アンソロジーと同人誌

4月30日(水)



アンソロジーと同人誌




いつの間にか12分の4が終わってるし、、
コワ!!

 コエー でも、、それなりに楽しかったなぁ
色々ガブリ友達増えたしさ
 あれだよ! このガブリが何故楽しいか考えたよ
コメント書いたり、、誰でも読めるところ、、
 なんかさ 交換日記みたいじゃない?

それだから たのしいんさぁ あはは。

 今日は会社でコンドウが
ラグナロクオンライン

のアンソロジー本を持ってきまして 読んじゃいました

 そうそう!コンドウは ラグナロクをやってます
で! あれですよ。 ラグナロクは 北海道の人が多いそうです。
 っていうか ネットの人が多いかもね。
沖縄の人はすくないのかな〜??

 話が飛んじゃったけど
アンソロジーの本をもってきましたー
 オレは アンソロジーと 同人誌の違いがわからなかったんですが
コンドウに力説されて

 同人誌とは
「個人が発行してる奴」

アンソロジー
「会社がきちんと編集してる奴」

って教えてもらったよ。
 「物をしらねぇなぁ フフン♪」

と 言ってました。 コンドウは やっぱオタクだのぅ、、

え? おれ? オレは ゲーマー

だってば、、、


 同じだのぅ、、w