浜名湖花博

今日は浜松市の 浜名湖花博に行ったんですが

9時集合だったんですけど

なんとテトキチさんが寝坊して11時に、、、寝すぎだって、、


それもそのはずテトキチさんは前日に東京に行ってたんだって
同人誌を買うためにw

 うーん ごくろー


 車に乗ってしゅっぱーつ★

う、、うぐぅ、、、道が混み始めました。。

すると特設簡易トイレ場が、前の車からお父さんが降りてきて
とことこと トイレへ。

 車がゼンゼン進まないからいいかな〜って思ったんだろうね。。
運転をおかーさんに変わって トイレへかけこむ。

でも現実はお父さんに厳しいね。


 あ、、あれ、、、ドンドン車進むよ。

 お父さんを置いて進むよ。。


 800m程進んじゃいました(`v`◎)テヘ


 ふと後ろを見ると

 お父さんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


俺大喜びです。

お父さん汗だくダッシュ!!


 ワーイワーイヽ(*´Д`*)ノ 

何とか到着〜
 

 おとうさんご苦労様〜(*´∀`)



 駐車場は庄内川駐車場へ。。

駐車場からは無料バスと水上交通が出てるんですが

だんぜん水上交通、、つーか この水上交通ただの漁船なんすけどね。 をオススメしますよ。


 会場と駐車場とをピストン輸送してるんですが
向こうから船が来ると波が立つじゃぁないですか

 それを 船で水を切って走ると


ばーんばーん って船が跳ねて楽しいですよ。


 花博行って一番楽しかったのはコレでしたヽ(*´Д`*)ノワーイワーイ


花博ついて一番最初に行ったのは
浜名湖館フルレ」ってやつですが正直クソ です。

 だめです。 これ 見ちゃ駄目ホント駄目。


げろしゃぶにつまらないです。

 この花博はですね〜 なんつうか 子供連れがいいですよ。

うん。 家族でマッタリするのがいいです。

まぁ 友達でマッタリ

恋人とマッタリ

おにーちゃんと妹でマッタリ(*´д`*)ハァハァ


 まるで 誰かの家の庭園でのんびりまったりです。



つーか 人大杉です。


 すごいよほんと。

食べ物も色々あるんだな〜 各国の料理があるわけでして。
いくら歩いても食べちゃうんだな〜 これが。 

 あと歩いてて気をつけないといけないことは
よくソフトクリームを売ってるんですが

 子供がソフトクリームをよく落としてます!!

踏まないようにネェw

 

 で、、まぁ 時間になったので帰ろうとトイレに行ったら



な、、なんだこれは、、(;´Д`)
いきなり花博にそぐわないおかしなものを発見しました。






アチョーッ






ハァ?(;´Д`)




 ナ、、ナにこの手は??








 
 ふと その隣を見ると、、



わかりづらいかもしれませんが、、





Yo! チェキッ!









オマーェはDJかぁ?



 


 庭師さんお茶目すぎ!!





 ちなみにこの熊を生で見たい方は
「花の美術館」近くの「公衆電話と売店とレストランが近くのトイレの裏」

です。

「自販機が近くのトイレ」ではないですよ!



 あと よく見ると いろいろ手が抜いてあるところあるので

要チェックです!!


 
 






ryuoh-doraemon>卒業失敗とは残念だったね。あややに会えるのが楽しみかな。(5/4 02:52)[削除]

しぃほぉ>ぁらら〜('・c_・‘)かてうーさん失敗でしたかぁ。。残念ですねぇ。。何かゃらかしたって何ゃらかしちゃったんですかぁ??(5/4 11:03)[削除]

kes。>はい、おたんじょびおめでとう!(5/4 12:01)[削除]

猫山田ネココ>ryuoh-doraemon>ほんと失敗は残念さまでした。。。 あややに会えるのが楽しみ楽しみです。(5/4 12:57)[削除]

猫山田ネココ>しぃほぉさん>('・c_・‘)この顔文字かわいいですね^−^ 何かやらかしたんでしょうねぇw あはははは(5/4 13:00)[削除]

猫山田ネココ>kesさん>ありがとう^−^ これからもよろしゅうに(5/4 13:00)[削除]

piis_>お誕生日おめでとうございます。…あちょーっ!かわいいでつ〜〜〜(*^o^*)(5/4 17:33)[削除]

ひろ>今日は拳法記念日だからね。アチョー(5/4 18:52)[削除]

りある>いい庭師ですな…(ΦωΦ)ふふふ・・・・(5/4 18:58)[削除]

美雨>クマさん・・・かわい〜っ♪オチャメ♪ラブリ〜♪(゜∀゜)=3(5/5 00:15)[削除]

MAMI>お父さんのダッシュ・・マミもその場にいたら・・大喜びするタイプやわ〜(5/5 00:42)[削除]

だみあん>たんじおびおめでとう!この庭師さんとお付き合いしたいな、ってちょっと思っちゃいましたYO!MEN!チェキラッ!☆(5/5 05:16)[削除]

猫山田ネココ>piisさん>ありがとうございます〜 かわいいでしょ!? でもみつけた時はびっくりです。 レアポケモンです。(5/5 09:22)[削除]

猫山田ネココ>ひろさん>そういわれれば拳法記念日だったなー なるほど、、、だからか、、(5/5 09:23)[削除]

猫山田ネココ>美雨さん>かわいいね〜 うーん、、意外と好評だわ うふふ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ(5/5 09:26)[削除]

猫山田ネココ>MAMIさん>大喜びしますよぉ〜 もぉ 大変!! 久々に走ったんだろうな〜って気がしますよ(5/5 09:27)[削除]

猫山田ネココ>だみあんちゃん>おひさぶりぃ〜★ 庭師さんのおちゃめっぷりにやられつ? どんな人がやったんだろう?? 気になるよねぇw(5/5 09:28)[削除]

猫山田ネココ>りあるたん>いい庭師だにょ^−^ お茶目心は重要だじょ〜(5/5 09:35)[削除]

hime>お誕生日おめでとうございます。(5/5 19:05)[削除]

ta☆kei>遅れましたが、ご生誕おめでとう☆ それにしても熊イイ。トイレの裏とかじゃなくて、もっと前に・・・(5/6 16:46)[削除]