大阪より只今帰ってまいりました。 2列目から見るあややはサイコーでした。




ああそうさ!! あやや見てきました




二列目で!!


大阪で!!


生で!

ちかいっつーの!


目があうっつーの!


微笑みあうっつーの!!


とうぜんだっつーの!!

生ta☆keiさんもみるっつーの!!










ta☆keiさんの秘密を知ってしまった。。





 すごいなー なんつーか すごかったです。


あやや


 感動しました あの 写真で見たまんまです。

テレビのまんまです。

え? じゃぁ ライブ行かなくていいじゃないかって?



フッ( ´,_ゝ`)






 見なければわからぬ世界があるのよ。





車に乗った時にしかあのスピードでしか見れない風景


歩いている時には道端の花の数を数えることができる風景


自転車に乗った時に風を感じることができる風景


お酒をしこたま飲んだ時に見る風景


そして あやや と一緒の空間に居る、
あややとの一体感を感じることができる風景。

 
 その時だけ世界は収縮しているのです

あややと俺たち 俺とあやや わたしとわたしとあなた


それ以外の世界は閉じ、
この世界はあややと俺たちのためだけに動いているのです。

 むしろその時、

この世界を動かしているのは

その場に息づいている、躍動している我々だと言うことでしょう。

 


 世界を動かす風景を見たくはありませんか?






piis_>おかえりなさい。よかったね〜〜〜〜〜!!!!ライブって、そうですよね。その空間がいいんですよね。今夜は寝られないですか?(*^o^*)(5/9 23:43)[削除]

花杖>2列目はいいなぁ。熱いなぁ、そんな近いの相当いいなぁ。。。あやや。(5/10 00:00)[削除]

うちぅむしエボリューション>確かにライブは閉鎖された空間そのものが独立した世界ですよね◆(5/10 01:41)[削除]

まみ>ほんま・・面白い人ですね・・。っていうか〜あややホンマ好き〜って伝わってくる日記やね〜こっちまで興奮するわ(笑(5/10 05:11)[削除]

りある>あぁ、あたしもあさってはhydeに世界を回してもらおう…★(5/10 07:31)[削除]

ta☆kei>はっはー秘密ばれました。っていうか僕も生アヤヤと生猫山田さんにあえて非常に有意義なひと時をすごせたです。(5/10 08:26)[削除]

山猫(のら)>こ、興奮してますな? はぁはぁ(5/10 09:58)[削除]

いちげんさん>おめでとうございます〜♪幸せそう・・・。(5/10 11:06)[削除]

はるちゃん>ホントに目があった??(5/10 11:36)[削除]

猫山田ネココ>Piisさん>ただいまです〜 わかってもらえて嬉しいです。 昨日はへとへとですぐ寝ちゃいましたw(5/10 19:12)[削除]

猫山田ネココ>花杖さん>相当あつい、、すごいですかなりすごい ほんとすごい(5/10 19:12)[削除]

猫山田ネココ>うちぅむしエボリューションさん>そうっす! あの中のことはあの中に居る人のみしかわからないんですよ〜(5/10 19:13)[削除]

猫山田ネココ>まみさん>えぇ?? そんなに面白いですかね?? う〜ん(((゜Д゜;))) わかりません。 興奮してきましたか! 僕は興奮しっぱなしです。(5/10 19:14)[削除]

猫山田ネココ>りあるさん>>おお ハイド氏に回してもらってくだされ!! ぐるぐる宇宙の果てまで!!(5/10 19:14)[削除]

猫山田ネココ>ta☆keiさん>僕も短い間ながら楽しい時間がすごせてうれしかったです!!(5/10 19:15)[削除]

猫山田ネココ>のらさん>ほんとに 興奮しっぱなしでした 多分瞳孔ひらきっぱなしです(5/10 19:15)[削除]

猫山田ネココ>いちげんさん>ありありがとう〜〜(5/10 19:15)[削除]

猫山田ネココ>はるちゃん>ふっふっふ!! これがホントにホントにあったんだな〜 それも、、うーん、、3〜4回はばっちしわかりました。 チラ見程度だったらもっとありましたよ。 だいたい2mくらい離れてるだけだから流石にわかりますよ 自分を見てるかどうかくらいわw(5/10 19:16)[削除]

REI>ライブは一緒の空間がいいんですよねー!(5/10 21:59)[削除]

ひろ>どんな秘密ですか?彼女と色々してることかな・・・・(5/10 22:27)[削除]

美雨>な、なんと!「あやや」と「ta☆keiさん」が同じフォントサイズです!カラーです!(5/10 22:58)[削除]

kes。>1列目だとね、触れるよ(苦笑)(5/10 23:17)[削除]

ryuoh-doraemon>2列目とは凄いね。今度は1列目か通路側で握手をしよう。(5/10 23:41)[削除]

若桜>めがあったんだ・・・・・きっと気のせいじゃ・・・(笑)(5/11 00:26)[削除]

サチ>ライブお疲れさまでした〜!あややと目あいましたか(^^) きっとすごく熱い応援だったんでしょうねw(5/11 01:18)[削除]

eye@butterfly>すげぇ感動的な記述だ…(5/12 16:02)[削除]

猫山田ネココ>REIさん>そうなんですよぅ 感動的だ、、ううむ(5/13 21:31)[削除]

猫山田ネココ>ひろさん>ヒミツw(5/13 21:31)[削除]

猫山田ネココ>美雨さん>へへへ そうなんです。 それほどすばらしい出会いだというわけです。(5/13 21:32)[削除]

猫山田ネココ>kesさん>ほんとですか!!感動です。 さ、、さわる、、、もーあかん、、(5/13 21:32)[削除]

猫山田ネココ>ryuoh-doraemon>すごいことですよ ほんとに! 握手かぁ、、できるかな、、ほんとに、、したいな〜 ほんとに(5/13 21:33)[削除]

猫山田ネココ>若桜たん>ばかな!!これは真実の話です。 じつわです 感動の嵐です。(5/13 21:33)[削除]

猫山田ネココ>サチさん>ホントにあつっくるしぃ 応援だったかもw フリなんて忘れて応援ですよw (5/13 21:34)[削除]

猫山田ネココ>eye@butterflyさん>えへへ?? そうそう?? えへへ?(5/13 21:34)[削

ぢつは 猫山田にとってあややのライブで遠征するのははじめてなのであるのだ。

 静岡にもいったけど、それほど遠征って気分じゃなかったしぃ〜

5/8
朝四時半起床 やっぱ消防団での練習に参加
はぁ〜マンドクセ( ´,_ゝ`)=3

 家に帰りいつもお世話になってる非公式ファンHPあやえんの掲示板にカキコ
 「参加しるのでよろしQ〜」

管理人のゼスプリ氏より返答がありさっそく出発
名古屋まで名鉄
難波まで近鉄だ。

 とことん寝る。

ぼーっとした頭で大阪に到着。

 大阪駅前郵便局に局留めしておいてもらった落札した
チケを取りに行く。
 
 局留めを受け取るところは薄暗く何気に悪いことをした気がした。

 ご飯をアクティ大阪で食ってやろうと思ったが
結局ヨドバシカメラの上で食ってやった。

 単純に道に迷ったからだ。

ビルが多くて星座が見えないので方向がわからなかったからです。


 その後とっても行きたかった


ニシナリ
に向かう。

 西成区にある ニシナリ 

簡単に言うとホームレスの町だ。

 
 失礼な言い方だなー


 日雇い労働者の町だな〜


 俺もいずれごやっかいになるだろう町だから
今のうちに視察しようというわけだ。

 
 シカシ、


 大阪電車よーわからんわぃ

JRの環状線と地下鉄がある ということに気づくまで
数分かかった。

 めざす駅がどっちじゃぁ

って感じです。

ましてや 他の会社の路線まであるし、、


 東京の方がおおいけどさ。


名古屋なんて簡単だよ ほんと寝てればつくもん。


 

 





 うそだって。




  JR新今宮駅で降りホームから外を見ると
そこには「あいりん労働福祉センター」があった。


 外見からしてよどんだ空気が流れていた。



 思った以上のところのようだ。。


感動で足が速くなるのを止めることはできなかった。



 




 






kes。>大阪はまだ簡単だよぉ。。。東京に比べればすっきりしてるから・・・(~-~)(5/11 09:36)[削除]

ta☆kei>新今宮だけは・・・あそこは危険地帯。異臭しますよ。(5/11 12:43)[削除]

花杖>ライブおっかけって並の旅行よりハードっぽいw(5/11 13:59)[削除]

まみ>西成か・・・マミ○年前にわき腹刺されたかも・・。です。あの辺りは最近自殺も多いし・・。別口の話やけど・・刺されて血だらけの男の人見つけた事もあるし・・。あの辺はマミの庭や。でも・・西成に住んでません。                                                                                   (5/11 14:27)[削除]

REI>西成って暗い街なのか???(5/11 20:20)[削除]

はるちゃん>静岡は簡単だ・・・何も考えなくてもいい・・・(5/11 21:00)[削除]

はるちゃん>すごいなー目があったなんてすごいよな〜!!!!!!!!(5/11 21:01)[削除]

プロムナード>きょ、局留めとかカッケー!カッケーよ!(笑)(5/12 04:17)[削除]

りある>どこでも、住んでないとこは、魔界だわねー…。(5/12 09:51)[削除]

eye@butterfly>東京になれちまったわたしは大阪がわからん。3回くらいはいったはずなんだがもう遠い過去…(5/12 16:04)[削除]

サチ>大阪はあんまり行かないので、フツーに迷います。でも東京の電車のがもっと難しいですね。。なんかもう泣きそうになりました、迷子になって(^^;(5/13 00:10)[削除]

美雨>気軽に乗り換えしたら、駅〜駅がえらい距離で泣けた・・・そんな記憶の大坂・・・(5/13 00:21)[削除]

猫山田ネココ>kesさん>ほんとですよね 東京はこりごりですよ でも車の方がいやですがw(5/13 21:39)[削除]

猫山田ネココ>ta☆keiさん>ホントですよ 散々です。 しょんべん臭いんですよ。(5/13 21:40)[削除]

猫山田ネココ>花杖さん>実は楽です。 だって会場にしかいないんだもんw(5/13 21:40)[削除]

猫山田ネココ>まみさん>怖いところですよね〜 わかってますw わき腹大丈夫ですか? まだ痛くないですか?(5/13 21:41)[削除]

猫山田ネココ>REIさん>暗いっつーか よどんでます。(5/13 21:41)[削除]

猫山田ネココ>はるちゃん>静岡は、、、電車が不便ですよね、、、 ホントに目が合って、、嬉しいです(≧▽≦)(5/13 21:42)[削除]

猫山田ネココ>ぷろむっち>かっこいいかにゃ? プロムッチもお試しアレ!!(5/13 21:42)[削除]

猫山田ネココ>りあるさん>魔界とかそういう問題じゃないくらいやヴぁいですw(5/13 21:42)[削除]

猫山田ネココ>eye@butterflyさん>僕は二回目くらい、、、ぜんぜんわからんw (5/13 21:43)[削除]

猫山田ネココ>サチさん>そうだったんですね〜 知りませんでした。 東京はわけわからんですよね あそこには住めないかもw(5/13 21:43)[削除]

猫山田ネココ>美雨さん>ほんとほんと  何故か駅が離れてる。 一つにまとめればいいのに、、、って もう遅いけどw(5/13 21:44)[削除]




つっぷりつっぷりつっぷり

つっぷりつっぷりつっぷり

つっぷりつっぷりつっぷりつっぷりつっぷりつっぷりっつ


どすこい!


 どーも 猫です。


新今宮駅の階段を急いで降りる。

するとすぐそこには大きな道路が、、

 横断歩道の向こうにはデカデカとそびえる「あいりん労働福祉センター」

横断歩道が青になる。。

 
 わたる。。


 あいりん労働福祉センターの先住民の方からの熱い視線を感じる。

 同種のにほいをかもしだす者への友情か?

 それとも、、愛?


 いや、、 コレは敵意だ。

 
複数人から発せられる敵意。

背筋のあたりにゾクゾクと感じる。

 
 まずい、、ここは まずい、、やヴぁい。

ta☆keiさんからの忠告の
「あいりん労働福祉センターには近づかないように、、」
 という言葉を思い出す。


 いまさら、、、


 ふと右に視線を向けるとそこには露店があるのを発見する。

そちらに急遽方向転換。


 〜露店街〜

まずはじめに目についたのは エロビデオ


すごい量だ。


 どこでこんなにコピーしたんだろう?

テプラでタイトルがいっぱいうってあったが、テプラのテープは
足りたのだろうか?

 とくだらないことを考える。


 童貞だが俺も男なので やはり エロを覗く。

(うーむ、、、こんなかわいい子がお股を開いちゃうんだから
 世の中やはり金か?)

 
 さらに露店を見ていると


ぐっち

しゃねる

ぷらだ?


等のブランド物がたくさんあるのを発見する。


 

 (すげー 世の中にはあるところにはあるんだなー)

痛く感心する。



 でも ぷらだのバックや財布にこんな
桜吹雪がまってたかな?


 新作って奴だな!


流石だぜ

 しかし、、指でこすったら取れちゃいそうだな、、


新作だからだ!


 新しいからまだ印刷が乾いてないんだろう。


さらに露店を診て回る。


 どうやらこういう店を出している人の中には韓国人の人もいるようだ
意味不明言語で喋っている。

 ごはんモノもおいてあったが。。

食べる気がさっぱりおきない。


 時計も売ってました。 おっさんが修理して売ってるようです。
針を見ると動いてません。

おっさんは何をいじっているのでしょうか?

もしかしたら 時計じゃなくて 時計型ブレスレットかもしれませんね。

 いや 時計型アンクレット という方向も捨てきれないぞ。
 

 服も色々売っていて格安でした。


ここは普通の人が来てもなんも問題ないな〜

と思いました。

 女の子は一人もいなかったけど。

お客さんは若い男が中心でしたよ。


 ta☆keiさんに明日会うんだからここはエロビデオでも挨拶がわりに
渡したほうがいいのではないだろうか?

と 思った。


 が 明日になってわかったが


 用意しなくてよかったな。。。と。








ta☆kei>貰ったら大事にしますw(5/13 18:03)[削除]

猫山田ネココ>ta☆keiさん>え〜〜 じゃぁ 今度買ったら渡しますw (5/13 21:46)[削除]

めぐみ>あいりん労働福祉センター付近は意外と大丈夫でしょ??ヾ(@^▽^@)ノ  (5/14 06:41)[削除]

猫山田ネココ>めぐみさん>意外、、まぁーなんとなく、、でもまぁ〜 ヤヴァイことにかわりないっすw(5/14 06:52)[削除]



つっぷりつっぷりつっぷり

つっぷりつっぷりつっぷり

つっぷりつっぷりつっぷりつっぷりつっぷりつっぷりっつ


ヴぉんじょるの!!


どーも 猫です。

〜学校の隣の公園編〜

俺が西成に来たのは露店を見ることもあるが何より
ここに住んでいる人を見たかったからだ。

 ふと露店街の横に 小学校があるのに気づく。

その隣の道におっさんが横たわっているのにも気づく。

歩道に壊れた車がおいてあり家になってるのにきづく。

犬が歩いている。 油ぎった犬だ。
ドロドロとあたかもコールタールで煮込んだような犬だ。

 学校の横に公園がある。

見てみると テント村になっていることに気づく。

 テント村といってもオリンピックの奴ではなくホームレスの人達が築いた
りッぱなテントだ。


 公園の入り口に看板がかかげてある。


「差別行政を続けるな!!
   木っ端役人は公園にくるな

      話があるなら

   悔いあらためて

      ここに来い」



最初に来るな といっているのに やっぱり来い

と言っている。

 どっちなんだ?


 中はあまりうかがいようもなかったが、到底入る気になれない


 公園をぐるりと回ってみると 道端におっさんが落ちてる。

きちんと日陰に入っているので熱射病にはならない。




 
〜商店街編〜
西成にも正規の商店街がある。

アーケードという奴だが やはりここにもホームレスの方たちが
居る。

 なんとなく 薄暗い
活気があるような、、、 やっぱない。

でも ニシナリ全体が活気がないので まーこんなもんかと

 でも 僕の町より活気があるよな うん。


商店街を抜け


僕は四角公園に向かった。








しぃほぉ>ホームレスの人って怒らせると恐そぅですょねぇ。。公園にテントはられると子供が公園で遊べなくなりますょねぇ。。汗(5/13 11:57)[削除]

ジャパゆき義剛>小田和正がマイホームタウンと言っているが、小田が目を向けそうにない世界(ドヤ街)にこそ歌があるんじゃないか?と思います。(5/13 15:26)[削除]

ta☆kei>生気の無い商店街。なんか女神転生系のゲームに出てきそうですよねw(5/13 18:05)[削除]

はるちゃん>このCM見たこと無い!!(5/13 21:38)[削除]

猫山田ネココ>しぃほぉさん>っていいますかね! 大人でも入れませんヨ! あそこまで占拠されたら、、入ったら変な病気になりそうです(5/13 21:51)[削除]

猫山田ネココ>ジャパゆき義剛さん>歌、、、あるような、、切ない歌ばかりだろうな、、もしくは破天荒に明るい歌か、、w(5/13 21:52)[削除]

猫山田ネココ>ta☆keiさん>そんなかっこいいもんじゃないっすよ!!w タケイさんも一度どうぞw(5/13 21:52)[削除]

猫山田ネココ>はるちゃん>まじっすか? うちの地方では最近流れました。 きっとそのうち流れます堪能してください(5/13 21:53)[削除]

めぐみ>動物園前のパチンコ屋にはいかなかったの??そこ『ざこば』よくきてるで〜(5/14 06:34)[削除]

猫山田ネココ>めぐみさん>いや〜行きませんでしたw そんなところにざこばがいるとは、、ほへ〜(5/14 06:53)[削除]



〜公園編〜
西成の通称四角公園へ向かう。。が道に迷って
屋台街に向かってしまう。

 お酒とかおでんの屋台が昼間ッからやっており
やっぱり 昼間なのによっぱらいがくだをまいている。

 西成のヒエラルキーで最上位に居る犬も
昼間ッからグデ〜っと道にひらべったくなってる。

 あいかわらず 油でギトギトだ

到底触りたくない。

 
 道を戻り 四角公園へ

四角公園もホームレスに占拠されている。遊ぶ子供なんて一人もいない。
犬にエサをあげているホームレスの集団がいるだけだ。

 四角公園の入り口に立っていると、チワワっぽい

ちわわ?

これ ちわわなのか?

みたいな物体が 俺のところに歩いてくる。


「キャンキャンキャン」

吼えられた(;´Д`)


 ふと 見ると 他の犬がそれに反応しようとしてる


ま、、まずい、、


 こんな奴等に噛まれた日にはペストになる。


まずい、、脱出だ。(汗


 ついで 三角公園へ向かう。。
商店街をぬけすぐのボロホテルの入り口に自販機のジュースが売っていたので
 入って買おうとする。。

すると、、

 いきなり入り口に立っていた 怖い顔のにーちゃんが俺の前に
ズズイッっと立ちふさがる、、


 うお、、、なんだ、、?


 なんか ヤヴァイ、、


 しばし見詰め合った後


逃げるために歩き出す。


 
 む、、、今気づいたが、、、俺囲まれてるぞ、、、



 ま、、まずい、、ヤヴァイ、、



 頭の後ろにチリチリと殺気を感じる。

まずいぞ、、まずい、、殺る気か?


 歩きだした俺の後ろにおっさんが近づき

「はじめてのお客さんはお断りや」



 少しうなづき 立ち去る。


 

 コエーってまじで(((゜Д゜;)))




 四角公園のホントの近くです。


ちなみにそこのビルは非公式のギャンブル場でした。
つまり周りを囲んでるのは やくざ屋さんってことね(;´Д`)

 
四角公園を見ると やっぱし ホームレスがたむろって居る

たむろっていうのは間違っている

住んでいるんだもんね。


 そこら中にホームレスが寝転がっている。

警察署にもいった。

な、、なんつーか 頑丈だ。。 塀がすごい。
入れるところが一箇所だけだ。。

 なかなか中に入れないようになってる、、

城みたいだ、、



 そして また 露店のほうへ向かい。。


物色するが、、いいのないな〜 と 


西成を後にしたのでした。








かてうー>一番乗りっ♪(5/14 00:24)[削除]

美雨>なして、警察署え? それにしても、日本にも そんなにデンヂャラスゾーンがあるのですね・・・。コッチはクマが出るあたりがデンヂャラスゾーンかしらん?(5/14 00:30)[削除]

緋水>現代の日本にそんな古い感じにヤバい地域があるんだあ・・・(5/14 01:47)[削除]

めぐみ>あの辺はやくざ屋さん固まってるし・・ルンペも多いし・・いっちゃだめですよ〜(5/14 06:38)[削除]

eye@butterfly>あ、アク解だ。おそろだ。(5/14 08:06)[削除]

花杖>ばっちぃ場所は嫌いだなぁ。蟲とかわいてそうで(5/14 11:08)[削除]

ta☆kei>雑居ビル、廃ビルは立ち入り禁止ですよ。まじで。(5/14 12:40)[削除]

ひろ>こえ〜〜〜(5/14 23:15)[削除]

猫山田ネココ>かてうーさん> おめ!(5/15 07:09)[削除]

猫山田ネココ>美雨さん>いや〜 タダ単に前を通っただけでw 熊のほうが危ないですね。 喰われちゃいますからw(5/15 07:10)[削除]

猫山田ネココ>緋水さん>緋水さんは女の子だからいっちゃ駄目だよ。 ほんとだよ(5/15 07:11)[削除]

猫山田ネココ>めぐみさん>はーい ごめんなさい(;´Д`) (5/15 07:11)[削除]

猫山田ネココ>eye@butterflyさん>はい おそろです! うらやましくってつけましたw(5/15 07:11)[削除]

猫山田ネココ>花杖さん>蟲というより 雑菌が繁殖してて 一日いたら下痢になりそうです(5/15 07:12)[削除]

猫山田ネココ>ta☆keiさん>わかっていたんですけどねぇw いっちゃいましたw 偶然いってしまって、、、うかつでした(5/15 07:12)[削除]

猫山田ネココ>ひろさん>うん!こわかった!(5/15 07:13)[削除]



明日会社の友人の結婚式で眠いです
寝ます。

おやすみ。

 散漫包みました。


くれてやるよ


 金ねーのによ。


車の税金 車の車検

ひでーよ

 今月色々あわせて20万バイバイだよ。


 え?


 ま、、、あやや逝ったからだし。


 じゃぁ お元気で



 
 おなにーするか

  • */-

おはようございます。 一晩かけておなにーしました。
猫やまだです

  • */

会場は大阪国際会議場メインホール
つまるところ 「グランキューブ大阪」とか言う意味不明名前の会場。

 ついたのは大体三時だったかな?

そこであやえん

の方たちと合流。

 というか初合流。

こ、、この方達があやヲタかぁ、、



感動する。


 あやえんの方たちは昼公演も見てきたそうです。
イイナ〜

 おれなんて西成で怖かっただけだモンナ。(;´Д`)


開演までなんとなく話す。

すると、、

 いきなりヲタ芸始まる


(≧▽≦)


 す、、すごい、、、


全員が振り付けをばっちしあわせて踊る、、踊る

叫ぶ 叫ぶ


回る 回る

うでまわす

叫ぶ


 俺は唖然ですよ。


でも曲は ミキティ藤本美貴)でしたw


 すげー


ヲタさんたちが叫んでた一番印象に残ったフレーズ




美貴サマ! 美貴サマ!

♡お仕置き♡ きぼんぬ!!





ミキティは女王様キャラなんですか?

(;´Д`) ?

 


さて、、会場入りでーす♡






めぐみ>おなにーのおかずは・・(¬。¬ ) ネェネェ〜なぁに??気になっちゃう〜(5/14 22:20)[削除]

kes。>あやや逝ったのか?(違っ)(5/14 22:34)[削除]

ひろ>お金持ち・・・(5/14 23:21)[削除]

若桜>アヤヤのチケットは一体いくらしたの??(5/14 23:57)[削除]

REI>お( ̄o ̄) や( ̄O ̄) す( ̄。 ̄) みぃ( ̄ー ̄)ノ”。あぁ住民税でまた金がなくなる…。。。(5/15 00:11)[削除]

ま〜>そういや、自動車税納税通知書来てたなぁ。20万の出費とは、、キツイですねぇ。(5/15 01:11)[削除]

猫山田ネココ>ェ皙ーェ゜ェオェ?セェェェォェコェマェ「ェ茗茖「。「。「ェハェ?ェアェハェ、ェヌェケェヘ。」。。ェメ。ルェ゜。レェト「ス(5/15 06:41)[削除]

猫山田ネココ>うお↑なんだこりゃ(5/15 06:42)[削除]

猫山田ネココ>めぐみさん>おかずはあやや、、、なわけないですね。 ひ☆み★つ(5/15 06:42)[削除]

猫山田ネココ>kesさん>逝ってませんよ!!w(5/15 06:43)[削除]

猫山田ネココ>ひろさん>もう お金持ちじゃなくたんだ、、w(5/15 06:43)[削除]

猫山田ネココ>若桜さん>二枚で28000円です! 若桜たんに会うにはチケットいくらするのかなぁ?(5/15 06:44)[削除]

猫山田ネココ>REIさん>おおう 住民税ですか 俺払ってるのかな? おはようっす!(5/15 06:44)[削除]

猫山田ネココ>ま〜様>ほんとですよ。 キツキツでしまりがよすぎですよ。 まいりました。(5/15 06:45)[削除]

ta☆kei>僕も今年は車検が控えてますわ・・・金たりねぇ。 しかしミキティで踊ってたんですねぇ。それはそれで見たかった。(5/15 15:14)[削除]

美雨>オレもーーーっ!金欠〜〜〜ぅ!つか、つか、きぼんぬなのか、お仕置き・・・いつかしてもらえるといいね・・・(5/15 15:36)[削除]

ぃちご>車持つと金かかるよね。私ミキティの曲たまにカラオケで歌います(笑)(5/15 20:13)[削除]

kes。>お仕置き要らないけど・・・みきてぃ〜(*_ _)(5/15 20:23)[削除]

しぃほぉ>しぃほぉも今日ぉ金使ぃすぎて金欠ですぅぅぅ(>_<)ミキティ〜ヵヮィィですょね♪ところで「きぼんぬ」ってなんですかぁ??(5/15 20:27)[削除]

サチ>曲はミキティだったんですかw おもしろいー見たかったなぁ〜 美貴サマお仕置き?。ってのは、私も聞いたことありますw(5/15 20:54)[削除]

猫山田ネココ>美雨さん>そうそう! いつかしてもらえるのが ミキティヲタの夢なんでしょうなぁ、、w(5/16 07:40)[削除]

猫山田ネココ>ぃちごさん>おお たまーにですか、、 ろまんちぃっく恋の花咲く憂かれモードで 踊ってましたよ〜 ヲタさんたちは(5/16 07:42)[削除]

猫山田ネココ>kesさん>あれれ?? ミキティのお仕置きですよ! いらないんですか? ほんとにぃ??(5/16 07:43)[削除]

猫山田ネココ>しぃほぉさん>ミキティーくぁわいいよねっ!! きぼんぬ とは 希望する ッテ意味だよ  ぬ という言葉をつけるとフランス語になるとあるニチャンネラーが気づいてはじまったんだそうだ。。。(5/16 07:44)[削除]

猫山田ネココ>サチさん>是非見ていただきたかった!! 次回は一緒にあやや見ましょう!(5/16 07:44)[削除]

kes。>にこにこ笑っていてもらえれば・・・(*_ _)(5/16 19:00)[削除]

えっぴょん>ひと晩かけて!!えっぴょん、衝撃ぃー。 やっぱ、ミキティのあのファンキーな流し目にやられてるんですかねぇ。(5/16 20:07)[削除]

猫山田ネココ>kesさん>どうでしょうかねぇ、、、きっと キツイ感じでゲシゲシやられるんだろうなぁ、、うへ〜(5/17 22:41)[削除]

猫山田ネココ>えっぴょんさん>すまん、、そこ嘘w ファンキー久々に聞いたぜw(5/17 22:42)[削除]

プロムナード>ひと晩かけちゃう時・・・あるよね(笑)(5/19 02:42)[削除]

猫山田ネココ>ぷろむっち>かっこいいねぇ〜 ある? やっぱり ネタにつまるとき、、あるよねw(5/19 22:23)[削除]



こんばんわ〜 おひさしブリーフ

段々会社の皆にあたちがあややファンってのがバレてきて
立場があやうぃネココだよ。

 昨日は火消し団の大会が雨で延期になったので残念だけど
宴会だけしてきました。 その後ボーリング〜♪

宴会はちゃんとコンパニオンのおねぇさまがたが来たわよ★

 あたちぃはぁ〜あんなことこんなことしなかったけどぉ
他の人は色々な事をしててぇ、、フフッ(微笑)

  • */-

 さぁって あややライブのはじまりよ〜ん!


入り口に何か立て看板がありますた。


ジャンプ禁止

ん??

少年ジャンプをあややが歌ってる時に読んじゃ駄目ってことか?

あたりまえだっつーの!

貴様に言われずとも
   わかっておるわぁ!

     このぅんこぉ♡


席に座り、、待つ。。。


うむぅ、、会場が暗くなったアルよ。



あやや







ハイッ


ライブ終了!




 え?


いや〜


5/8日夜分のコンサートはですね

まぁ 前と一緒だったから略します。

明日(5/9)の為のテンションをあげるためモノでしたね。


13列目だったんですが、この大阪グランキューブ揺れますな。


耐震性だそうで地震がきたらきっと揺れるんですよ。


えぇ。



 その後 あやえんの皆さんとラブラブな感じになり
一緒のホテルへ。

 その後、、からおけへ行き


みたいな感じでしたね。


 あややの歌がかかったら皆で踊る 歌う 感動する。

みたいな〜

夜二時に寝た。


 あぁ、、、明日は二列目、、、ありえぇねぇ。



☆追伸☆
前の日記にて
じーさんが持ってたのは 孫じゃぁなくて ひ孫だったそうです。
お姉さんの子供だったそうです。

 ちなみに 僕がマーライオンと化したのは五回じゃぁなくて
六回、、

シックスマーライオンッ! ゴルァ!

でした。 おわり。






美雨>えっ?会社の人は知らんかったの〜ぉ?周知の事実だと思ってましたよぅ!Σ( ̄■ ̄;(5/18 00:26)[削除]

若桜>メールありがとうございました。今日は日記を更新してしまったのでまた明日挑戦してみたいと思います(5/18 00:48)[削除]

猫山田ネココ>美雨さん>それほど有名じゃないんですよ 段々浸透してきてます。 ピンチです(5/18 00:52)[削除]

猫山田ネココ>若桜たん>なぁに 若桜のためなら問題ないぜ! 挑戦してくれ ちなみにでかすぎると この日記みたいに迷惑千万だ!!(5/18 00:53)[削除]

ryuoh-doraemon>からかわれているのかな。アルコールに強そうだね。(5/18 07:46)[削除]

りある>そうか、会社の人には内緒なのかー…。(5/18 10:21)[削除]

花杖>いいじゃないか、あややファンくらいじゃだれも引かないよw(5/18 11:30)[削除]

ta☆kei>じゃあ僕の日記も迷惑千万だw(5/18 12:35)[削除]

Rospberry>あややファンはいくらでもいるから引かないだろう…(5/18 15:53)[削除]

v-goal>確かにあややは最高ですね^^ (5/18 18:07)[削除]

kes。>月末土嚢作り大会(って大会じゃないけど、川原で防災訓練)(5/18 21:48)[削除]

REIマーライオンから立ち直ったんですね…。よかった…C=(^◇^ ; ホッ!(5/18 22:56)[削除]

めぐ>あややファン禁止条例!?が会社にあるとか??ん・・バレタラやばい?謎(5/19 01:55)[削除]

プロムナード>あややファンは法に触れないから大丈夫さっ!!(爽やかな笑顔)(5/19 02:39)[削除]

サチ>あーやっぱ「ジャンプ禁止」看板はあったんですねw 揺れますね、あの会場は、、ミシミシいってました。(5/19 03:20)[削除]

そうたろ>ガブリでアホ雑記書いてるの 職場のスタッフにバレたら私の立場もヤバいです(; ̄ー ̄)y-~~~ (5/19 12:14)[削除]

sonopiy 2>(。・_・。)ノおひさどすぅ しょっぱなからさぶぅ〜いギャグで目が点に・・・・(にゃはは 冗談すw(5/19 13:39)[削除]

上杉 和也>若桜ちゃんが「猫山田モドキ」になってもた・・・スクロールがめんどいのなんのって・・・(5/19 22:00)[削除]

猫山田ネココ>ryuoh-doraemon>普通にからかわれてますw アルコールに激弱です(汗(5/19 22:36)[削除]

猫山田ネココ>りあるさん>いやべつに、、まぁー ナイショってほどでもないけどw(5/19 22:36)[削除]

猫山田ネココ>花杖さん>いや、、引くと思うよ うん。 だってねぇ、、Mステとか見てねぇ、、 ねぇw(5/19 22:37)[削除]

猫山田ネココ>ta☆keiさん>そうかも〜 でも僕の方が文字長いしねぇw(5/19 22:38)[削除]

猫山田ネココ>Rospberryさん>でも、、俺の周りに あややふぁんは 俺だけなんだよね。。。なんでだろう?(5/19 22:38)[削除]

猫山田ネココ>V-goalさん>わかってくれてうれしいです!!!(5/19 22:39)[削除]

猫山田ネココ>kesさん>ごくろうさまっす!!俺もそのうちありますから!!(5/19 22:39)[削除]

猫山田ネココ>REIさん>こんな俺でも、、、こんなおれでも、、、REIさんのおかげで立ち直りましたッッス!(5/19 22:40)[削除]

猫山田ネココ>めぐさん>いやーそんな条例ないっすよw タダ単に秘密好きだから、、ただ 全社員に知られたら恥ずかしいじゃんw(5/19 22:41)[削除]

猫山田ネココ>ぷろむっち>そうだよね!! 俺日の当たる生活をおくっていいんだよね(5/19 22:42)[削除]

猫山田ネココ>サチさん>ミシミシ言ってた??すごいなー まぁ 気にせず皆飛んでたからな!!(5/19 22:42)[削除]

猫山田ネココ>そうたろさん>僕もこの日記ばれたら、、、(汗(5/19 22:43)[削除]

猫山田ネココ>sonopiy 2さん>おひさしブリーフ!! 目が点ですか、、、フッ(∀`)b(5/19 22:44)[削除]

猫山田ネココ>上杉和也さん>ごめんちょりんw まぁ、、仕方ないよねw(5/19 22:44)[削除]

はるちゃん>急に文字がでかくなってきて、びびりました!(5/19 23:30)[削除]

kes。>土嚢は今年から無くなったそうです。。水防訓練でした。。。(5/19 23:45)[削除]

猫山田ネココ>はるちゃん>びびらしてごめんにゃw(5/20 00:11)[削除]

猫山田ネココ>kesさん>名前変わってもやることいっしょw(5/20 00:11)[削除]

ひろ>字、でかすぎ(5/20 10:14)[削除]



あやえんの皆さんと大阪グランキューブに向かう。

ま・え・に♡

大阪のハローショップに向かう。

ハローショップにはあややを筆頭にハロプロメンバーの写真等が
売っているのだ!!

 もちろん買うぜゴルァ!

そんで会場入りだ!

 あぁ、、緊張、、


時間になり会場に行く。


『ジャンプ禁止』


ハァ? 英語じゃぁわかんねぇんだよ! てめぇは毛唐か?
南蛮人かぁ?
 わけわかんねぇこと言ってンな ファッキンジャップが!


高鳴る心臓を胸に秘め席に向かう、、


お、、おお??


前だ、、当たり前だ、、、二列目だもん




 座る。座席を堪能する。
35番目だったので右側に座っている


 会場が暗くなる



心臓がバクバクする


 は、、はじまった。。。






一番最初の曲は「奇跡香るダンス」だ!!


センターで歌いはじめるあやや

左で歌うあやや!!



あ!


こっち来た、、、



キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!あややこっち来たよ。信じられねぇ!なんじゃこりゃ? 笑ってるぞオイ!ヲォイ!アァ?? すげぇよ なんじゃこりゃ
アアアアアア!! 歌ってるぞオイ! ウオオオ!飛び跳ねろ!! フンガァアアアア! 飛べ飛翔だ! 俺はどこまでも飛べるぞ! 俺は垂直飛び70cm飛ぶンだぜ? わかってるか? あやや? あやや? 俺は君が好きだ!愛してるぜ! 服がキラキラだなー ハァ? すげー 肌シロー!!
顔キレーですな! 目がかがやいてるよ 声が綺麗だ!スッテッキ!
ステキなステーキィ♡
俺の魂よぉおおお あややに トドケェ ウラァアア
ウゴゴゴゴゴオオオ





あやや笑った
(*゜д゜*)





こっち見て笑ってるっつの!!すげーっつの

まじかよ 見てるっていうか

















目が合ってう
ヽ(*´Д`*)ノ



うそそそそそそおおおおお


まじっすか? 笑ってますか? 俺と


俺とめがあああってえててててえ??


ほとにぃ まじっすか? あやや まじっすか?

つーか まだ目があってるよ?


すげーんだけど


まじっすか? 本気で?  えええええ???


いや、、なんつうか、、おおお?


 


 いやーーー すごかったです。
ありえないですよ。 こっち側来た時のほとんどの時を俺と見つめあい
笑いあって去っていきました。


 そら そうだよ 振り付けってなんですか? ぐらいに 
飛びはね とびはね はねるのとびらだよ ほんとに。


 それからずーっと あややと見つめてました。

たびたびあややと目があいましたよ!!

途中 さすがに疲れてバテ気味でした。


しかし!


俺はGANTZを生き残った男

  俺はGANTZで100点を取った男 


俺は やれる! 俺は不死身だ! 俺は中学の頃走り高跳びで2M飛んだ男


いや! 今の俺なら2.5M飛べる おおお! 飛べフライハイッ!


天高く届け我が愛! LOVE! イリュージョン!


 最後のアンコール曲
「可能性の道」でまた あややの視線ゲッツ!!

俺にニヤリと笑いかけるあやや


 キャワウィゥウウォゥ(*/∇\*) 




 サイコウーですた!!


最高だよ!!

ああ!!最高だ!



 我が人生の中で最強の一日でした。



いや、、、まだ、、、俺にはやることがある。。


そう ta☆kei氏と会う事


 俺の醜悪な顔が白日の下にさらされてしまうのか、、、









v-goal>もうあややにメロメロですね^^(5/19 23:17)[削除]

はるちゃん>また目があったのねん。もー彼氏じゃん?(5/19 23:31)[削除]

kes。>(= ̄▽ ̄=)ニィーーッ・・・幸せだねぇ。。。w(5/19 23:44)[削除]

hime>★'.・.LOVE〜(^▽^(^▽^*)〜LOVE.・.・:☆(笑)(5/20 00:51)[削除]

まいまい>顔文字改行されて表情崩れちゃうくらい感激したのか、よかったねえ〜。で、走り幅跳びで2mってすごいの?(5/20 01:47)[削除]

サチ>ラブラバパワーが伝わってきますね(^^) いいなぁ〜2列目。きっと猫山田さんが周囲で1番熱かったんでしょうね。あややの視線一人占め♪(5/20 02:09)[削除]

緋水>いいなあ2列目!ファンじゃなくてもテンション上がっちゃうだろうに・・・(5/20 02:14)[削除]

猫山田ネココ>v−goalさん>そうです メロメロメロメロン記念日です。(5/20 06:45)[削除]

猫山田ネココ>はるちゃん>そ、、そっか、、そうかもしれない、、俺あややと恋人になったんだ、、、(5/20 06:45)[削除]

猫山田ネココ>kesさん>幸せとはこういうものなんですね。。。(5/20 06:46)[削除]

猫山田ネココ>himeさん>うおおお!!ありがとう^−^ ナイスですよ そのとおりですよ(5/20 06:46)[削除]

猫山田ネココ>まいまいさん>やっちまった!まいまいさんがその罠にかかるとは!!もう一度読み直してください。おしいっ! 実におしい!(5/20 06:47)[削除]

猫山田ネココ>サチさん>周りの人は ホゲーッっと見てましたよ。 もちろん一番熱かったです。 多分見てたあややもびびってたと思います。(5/20 06:48)[削除]

猫山田ネココ>緋水さん>そうですよ〜 ちなみに僕の前の一列目にはカップルで来てる人が、、もちろん彼女はあややファンじゃないと思いますが、、でも あややのかわいさにノックダウンですな!!(5/20 06:49)[削除]

りある>2Mってスゴイよねー、スゴイと思われ…。 そしてあややも素敵すぎ…。 いいなぁ、目、合ってみたい…。(5/20 09:33)[削除]

Rospberry>……凄すぎ。でも…あややも知ってる顔に会えて嬉しかったんじゃない?☆(5/20 12:06)[削除]

ともちん>相変わらずだ・・(笑)てか、名前変えた!?(5/20 12:22)[削除]

まいまい>あ・・・罠だったんだ・・・素で間違えちゃったよ・・・高と幅・・・。で、走り高跳びで2mって、それってつおい?ねえねえはかせぇ〜。(5/20 14:54)[削除]

美雨>そんだけ、見つめあって、恋は生まれなかったのでつか?ジャーーーンプ!(5/20 16:22)[削除]

ta☆kei>ライブ逝ったのでわかりますが、こういう日記になります。あやや初心者でもw(5/20 18:09)[削除]

まいまい>で、「奇跡香るダンス」って誰の曲?「奇跡の香りダンス」だったら知ってるけどぉ〜。(突っ込まれたままだと悔しいので仕返しに揚げ足取ってやった)(5/20 19:25)[削除]

めぐ>重症ですなぁ〜(^^♪まじかで見たらメグも・・まぁ〜そうなるかもな・・(5/20 22:15)[削除]

猫山田ネココ>りあるさん>目合いたいですよねッ わかります だって 俺目があいましたもん!! 是非ですよ 是非目を合わせてほしいです!!(5/20 23:39)[削除]

猫山田ネココ>Rospberryさん>あやや、、、シッテル顔って?? 俺の顔あやや知ってたのか!!? そ、、そうなのか?? そういうことなのかぁあああ??(5/20 23:41)[削除]

猫山田ネココ>ともちんこさん>おお! チンコハンターともちんこさん!!おひさしゅうです。 名前は変えました。 みんなの妹を 目指して ネココと 付け加えました。(5/20 23:42)[削除]

猫山田ネココ>まいまいさん>うん!あのね 例えばまいまいの彼氏のチンコが2mあったとしようじゃないか? それってすごいことだよね? 奥までグイグイくるよね? ということで2mはすごいんだよ(5/20 23:43)[削除]

猫山田ネココ>美雨さん>確実に生まれました。(5/20 23:43)[削除]

猫山田ネココ>ta☆keiさん>わかってもらえてうれしいです。 これというのも生でみたからなわけですよね。 ハイッ!(5/20 23:44)[削除]

猫山田ネココ>まいまいさん>つうか!!まいまいさんに三回も一日の日記でカキコしてもらえるとは! ヒロちゃん絶対うらやましがるだろうな!!  曲名間違えてるね。。。うん。w(5/20 23:45)[削除]

猫山田ネココ>めぐさん>おおお?? そうなりますか? 是非そうなってほしいです。 大阪のライブで是非参加くだちぃ!(5/20 23:45)[削除]



は〜いっ☆

こんばんわぁ? んん? 声がちぃさぁいぞぉ?
どこから声が出てるのかナァ?

 その顔についているのはなんですかぁ? 口はフェルァッティオするだけのものじゃぁないぞぉ? 


 こんばんわぁ?


うん! 元気で(゜∀゜)bイイ!

 
 じゃぁ おネーちゃんと今日のストレッチだ


まず 両手をバンザーイ してるかな? うん のびのび〜

いいね〜 両腕を前にやりまーす。


 そしたら両手を「勝利はV」の チョキの形にします。

うん! その調子っヽ(´ー`)ノ


 んでぇ 両腕をクロスさせます。両手のチョキをくずさずにね☆

そしたら右手の小指と左手の小指を絡ませます

さらに右手の中指と左手の中指の先をそっとひっつけます

 そして叫んでください










ダブルユー!!」






ハイッ ごくろうさま〜 ひとりダブルユーの完成です。


え? 意味がわからない? わからない人はそのままの格好で
意味がわかる人に会うまでそのままのポーズだ!


 今日はいいことがあったのでちょっとサービスなのよ。

いいことそのイチ
 ガブリのチンコハンター「ともちんこ」がガブリに復活した!

そのニィ
 あやえんさんの日記リストにこの日記を登録した! これで今日からこの日記もブロードバンドだ!


そのサン
 これが一番なんだけどね、、、ま〜さんの日記の上の説明文のところに☆があることに気づくかな?

 クリックしようっ、、、


 す、、すごいだろ?


 な、、な、、、なまっ  ナマー!!


くれぐれもオカズにするなよっ! ぱんちだからな!

ちなみにあややをオカズにするなよっ キックだぞ!

  • */-

DA・I・KO・HU・N☆

のままの俺は会場からでて、 あややヲタの皆さんとマターリ座っている。

何故って? 僕等のta☆keiさん

 に会うためだ、、、


いやーん 恥ずかしい、、


 ta☆keiさんからメールがくる。
「ムー民パパのシャツだから」

 な、、、んだっとう? 

サイケデリックにも程があるぞっ!

こちらの格好もメールする。
ジーンズ、青い靴、黒い髪」
まわりを見渡すとそればかりだったが気にせずメール

 すると俺のまわりにムー民パパを発見!


ta☆keiさんハッケーン



 こ、、これが、、


早速話しかける。


 ta☆keiさんはかなり俺の会社のSさんがお気に入りらしく
Sさんの話題でなんとなく盛り上がった気がした。


 俺はくれぐれもおかしな人だと思ってもらわないように気をつけた。



シカシッ

まさかta☆keiさんが☆☆☆だったなんて、驚きですよっ
そんなこと一言も言ってなかったので正直ビックリのすけ
しかも美人だしっ
 どういうことなんでしょうかね? しかし 思った以上にta☆keiさん
は※※※※て予想とは違いました。 もっと大きいと思ってましたもん。

 後。これがta☆keiさんの◎◎◎かぁ〜 なるほどな〜 と顔をちょっと凝視しちゃいましたよ。


 いや〜 楽しかったです。


 サイリュウムを買うとか何とか言ってたので入場していった。


 もう少し待ってれば ヲタ芸がみれたんだけどな〜


一度は見るべきだよね。 すごいもん。


 その後家に帰るべく。近鉄に乗ったとさ☆


お・し・ま・い


5/9から続いた
あややライブシリーズも一週間かけてやっと終わりましたね。

 でも来月にまた あややライブがw
今度はお金ないので普通の席で見る予定です。

  • */


 今回のライブで色々な人と会ったりできて、楽しかったです。


トレディングカードをタダでもらっちゃったりw ありがとうございますっ


ダブルの部屋で予約してたのに、いきなり俺が混ざってトリプルの部屋にしてもらったり
あややの新しいアルバムのタイトルもトリプルですねっ)


 でも悲しいこともあるのさよ

某僕が日記をリンクしてもらってる管理人殿が公演中 
振り付けをパーフェクトマスターして踊っていると

「キモーイ」

と言う声が、、あったそうです。

傷つくからそういう事はマンホールのふたを開けてその中に叫んでください。


 後はネットオークション詐欺にあった人が居たって事です
ファンの純粋な気持ちを利用してはいけないよね








ま〜>また私のネタかよ。(つーか、あんな写真は見たら失望すると思うのだが) ダブルユー、食わず嫌い見て初めてそんなユニット名を知りました。(5/21 00:21)[削除]

若桜>マンホールの蓋は重いので一人で開けれません(5/21 00:23)[削除]

sonopiy 2>あはははは 楽しそうだw 最近、花見の席であややの話を聞いてTVとか見るようになったよぉ すげえ進歩?wwww(5/21 01:51)[削除]

サチ>レポお疲れさまでした。東京公演も頑張ってください(^^) 振付け完璧マスターな管理人様には、負けないで!!とお伝えください♪(5/21 01:56)[削除]

めぐ>ひとりダブルユーを真面目にて指を吊ってしまったメグはただのバカ?(5/21 02:34)[削除]

REI>ユニット名辻加護でも良かったのでは???加護ちゃん一時期ブックリしてたけどまた痩せたね…。(5/21 08:22)[削除]

りある>ネット詐欺は…酷い…!(5/21 09:11)[削除]

はるちゃん>ダブルユー、今日子供にやらせようか。(5/21 11:14)[削除]

緋水>お金なくても普通に参加してるのがすごいですよね(笑)(5/21 12:10)[削除]

ともちん>ダブルユーでぇす。って昨日、食わず嫌いに出てたね。あのソフトクリーム食べてぇ。舐めてぇ。(5/21 12:27)[削除]

ta☆kei>(/∀\)イヤン            ヲタ芸は見たかった・・・一刻も早く入場したいという気持ちの高ぶりに負けたw(5/21 12:41)[削除]

kes。>かいこぶってるだけじゃなく、しっかりうたってほしいともおもったり。。。uu(5/21 20:50)[削除]

美雨>1人でヤルのもアリなんだ・・・ダブルユー・・・(5/22 01:00)[削除]

しぃほぉ>ま〜さんの日記の☆見ました!!キレィな足ですねぇ♪♪だんすぃ〜さんはみんな大興奮ですね!!(笑)(5/22 11:58)[削除]