ロカベリーさんありがとう

nekoyamada2552007-08-08


ロカベリーさんの最後の更新が終わってしまった
ロカベリーさんの動画を見てますます熊井ちゃんが好きになり
熊井ちゃんのさらにいろんな良さがわかったもんね

でも 今日で卒業ってことです
ん? また入学して貰えばいいじゃない

今 じゃなくて 再来年とか?

ロカベリーワールド素敵でしたね
短かったな〜と今は思います
今までもネットの友達とは都合でお別れしないといけなかったこともありますが今回はとても淋しいです
でも男は涙を見せぬものとヤマトで歌ってたんでまあ泣かないけどね、あははは


画像見れますか?携帯からの更新なのでよくわかりませんが
劇で熊井ちゃん活躍します… どんな劇やねん(笑)

今まで楽しいブログはたくさんありました でも 楽しい+Berryz工房への愛に満ちたブログは なかなかないぜ ねぇロカベリーさん
感謝です
それでは最後の曲は

『ありがとうお友達』ありがとうおともだち心が強くなる

ありがとう