ベリーズ工房 さいたまスーパーアリーナ その1

夜行バスに乗るためにバス停に到着 ふっふっふ、、今日の俺は一味違うぜ
いつもの俺だとぎりぎり乗る羽目になって なきながら自転車で失踪するんだ。

でも今日の俺は10分前に到着する。

 はっはははっは これが連邦のモビルスーツか、、、


迷うことなくその場で待ち続ける とうとうバス亭にバスが到着する時刻、、
さてはて、、


 ん?? んんん?? 俺はそこであることに気づいた。

チケットに書いてあるのは

乗車駅 豊橋駅


 あ、、あれ? 俺が今いるのは、、心道駅、、あれ、、あれ、、涙で前が見えない



 うおおおおお!!! 駅間違えた!!


熊井ちゃん熊井ちゃん 俺また やっちまったよ!! 

俺はとっさに携帯を開いて一昨日ダウンロードした熊井ちゃんの動画を見る

「ためいきなんてついちゃだめだよ。 大丈夫!元気をだして!」

く、、くまい、、くまいちゃ、、ん、、バスケがしたいです。。


 バス停に書いてある電話番号にかけると 今からでも乗り場を変更できるということ
豊橋駅23:30発 心道駅 23:49発という時間差攻撃だからできるわけですね^−^


朝6時に夜行バスで新宿駅西口に到着する。 隣に座ってる、、というより
外人がめさんこ乗ってて そいつらが騒いでくれるのであまり寝れなかった。


 めがしばしばしたまんまバスから降車すると。

あ、、あれ?? すっげぇ見たことある人がいるんだけど。。

ま、、まさか 女王様、、いやまて いるわっきゃ騎士(ナイト)
そこには 豊橋オーレの共演者 ゆりちゃんとそのお友達のゆみちゃんがいました。


 しかし ユリちゃんは いや もぅ ユリナちゃんと勝手に名前を変えてしまおう。
ゴスロリ着てました。。。

 つうか かわいいやん ウッヘッヘ


ユリナちゃんとユミちゃんはあんまり東京へ来たことないらしく しょうがないので
僕のようなダンシングマッスルなヲタと一緒に新宿歌舞伎町のマックへ。

 そこで ユミちゃんが作ったという自作ゴスロリ?? 服へ着替えるという
もちろん僕も立ち会って見る。

いや、、それはまずいのでこっそり見る。


 めんどくさくなったので寝て待つ。


ふと目を覚ますとそこには、、おそろいの服を着た 赤いユリナと青いユミちゃんがいた。

ユリナユリナ 似合ってるよユリナ かわいいよ ユリナ


 その後 歌舞伎町のドンキに行ってのんびりまったり見た後

ロッカーに彼女らの荷物を入れてばっちり軽装になって出かける。

 しかし 彼女らは 「ネココさんがいないと 迷っちゃってこまっちゃう くまいっちんぐ
とか言ってたような。 そんな アレでした。 でへへへ。

◆原宿へ!!
 原宿に到着〜

彼女らがお目当ての店がまだ開いてないということで 仕方なしに

プリクラ、、、プリクラ!!

このキモおっさんの俺とピッチピチの女子高生がプリクラやと!!


 よろこんで♪


しかし 撮ってみるとすごいです。 落書きできます。 いっぱい撮れます びっくりです。

ユリナかわいいよ ユミちゃんかわいいよ。 オレキモイヨwww

 でも まぁ 楽しかったです。 このプリクラはSSAで会える人にはみせますね


そして 僕はメイド喫茶へ行くためにユリナと分かれて秋葉原へ。。。

 ユリナ 明日も会えるけど、、やっぱりさびしいな、、ってか 明日会えるのは
本物の友理奈だけどwww


◆ 秋葉原へ。
 秋葉原で 戦場の絆を やる。 めっさ 強いよみんな。 かてねぇw
一ゲームだけやって逃げる。

 ついで ココ 今僕が日記を書いている。場所。
めいどinじゃぱん にいるわけです。 

 入ったとたんにメイドさんが歌いだすわけですよ。 メイドさんと子供がwiiしてるわけですよ
なにここww

 そして 僕は日記を書いてるし なんてカオスなんだろうwww

次の更新はどこでできるかわかんないけどw さーて 飯くうかw