まねーな小熊

■今日も携帯から更新なのでレスしないにょ
被害というにはまだ時期尚早だと思います
というか僕がのんびりしすぎか?
話せばわかるだろうし ただ同じ状況の人が多いわけで
みんなで相談するかまとめ役が必要か?
まあ誰しもこんなことになるとわ思わんかった だろうが

これからの進捗状況に期待したいけど…
ミイラ取りがミイラになった?ような感じ

ぶちぎれるのは
まだ早いっすよ!
(^-^)/
まだですまだです

と願いたい願わせて欲しいです

つーか

こういうわかる人が読めばわかる日記は本来僕のモットーからすれば書くのはイエローカードなんすけどねー
まー自分の日記なんで(Θ_Θ)書きたいように書くわけで

■あやとも
あやともさんからの入場者数が多いのですが まさかみやわんさんが毎日チェックしてるわけないだろうし〜 よくわかんないっていうかー わかんないしー パソコンからの更新は次の日曜日が終わってからです

■町の火消し団大会 が次の日曜日にあります
それの練習で毎朝4時半起きです
日記なんて書くのも読むのも時間がないの
5/3ぐらいからまとめ読みしちゃうから覚悟しときよよ