今日はハロプロパーティーネオinYOKOHAma

5:43
来たぜ東京!やほーい! 夜行バスダゼ 今日は何故かサラリーマンが駅前に倒れてないぜ! てめーら約束が違うよ 最終に乗り遅れるほど飲んだくれろ!ファック!
ケツの穴が拡張する程寝倒せ!
ファック!
5:47
横浜に向かって東海道線に乗車だべ
おら田舎モンじゃきに こげなハイテクなノリモンびっくりだぬん
始発っぽいズ〜
ってか トイレ!
トイレだよ おっかさん! 漏れちゃう 漏れちゃうよ!
(`∀´)

                                                      • -

夜行バス 伊良湖ライナーにて東京駅に到着、、

あれれ? おっかしいなぁ、、いつもの東京駅なら 呑んだくれた終電逃しの
サラリーマンが横たわっているのに、、

 つか 冬ですから 夏みたいにやってたら凍死するからいないもんなのかしらん(´∀`*)ウフフ


さて、時間は5:30だとか、、(;´Д`)  速いよ速過ぎるヨ。

そんなに速いと友理奈にキョトーンとされちゃいますョw


 とりあえず 僕の取る道は 二択です。

1.漫画喫茶へ行き時間を潰す

2.友理奈の事をもやもや考えて時間を潰す

3.まぁあややハロプロパーティーファイナルなんだから あややをネタに、、(ry

4.横浜中華街へ行く


 というわけで 【4】を選択して

JRに乗って横浜へ ここでsuicaを購入しようとしたら発売機が中止中 あらら(;´Д`)

 始発のJRなのに流石 凍京 朝帰りの女子が居ますよ

横浜まで30分 さらに 目的地の中華街まで乗り換え






.

..

...

....

.....





 だ、、、、だれも いねぇ、、、



_| ̄|○





 まだ やってないんだね、、 ってか、、朝の6時半からやってる店なんかあるかよ

へへへへ


 心の中で涙を流し しかし 実際は薄ら笑いを浮かべつつ 横浜中華街を練り歩く




ワーイ だれもいねーやw

      /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
     |    /       
      ( ヽノ
       ノ>ノ
     三 レレ
 


 もう 七時ですよ 腹減りましたよ
と一つの店が暖簾を上げました。


馬の店

 え? 某おっぱい星人さんの店なのか?
 横浜進出?


 よく読むと

馬と書いて マー と読むンですね。
http://www.ma-fam.com

変なじーさんが出てきた まるで名前が陳と言いそうな顔だ。
「お店入ってョ おいしいよ」

 早速入店

中国人のねーちゃんが来て 注文を取る

「うちの店は お粥がおすすめアルヨ」

  そーなんだぁ 朝からお粥かぁ 腹持ち悪そうだな、、


 「じゃぁ このパイコー麺ください(*´∀`)」


すると ねーちゃんは 「ハァ?(゜Д゜) お粥じゃねーのかよ」

という顔をしてかなり起源が悪くなった。 好きなもの注文させてくれよ、、

 さっそくパイコーメンが来る、、
ねーちゃんが不機嫌にドンと一言もかけずに置いていく、、
 
 (そんなにお粥たべさせたかったのか、、、  )
薄味のパイコーメンをすすりながら 僕は反省した。

 
 店を出ると さっきの陳老師が居た。 そういえば店の中に写真があった
横浜在住の横田市長と一緒に写った 馬さん って書いてあった。

 もしや陳老師は陳老師じゃなくて 馬さん 本人でわなかろうか?


おもわず「ごちそうさまでした」と言ってペコリ

陳老師から馬さんに昇格した老人が「ありがとうございます」とペコリ

ふと 顔を上げるとまだ ペコリしてやがる しょうがないのでこちらもペコリ

それを見て 向こうもペコリ ペコリペコリ

 何時まで 続くんだコレ?

ペコリを 辞めると向こうもホッとした顔。 やれやれ(ノ∀`)



 んで 横浜のスタバで休憩、、、
というか 店の外から見た おねーさんが美人なので気づいたら 店の中に、、
ヤヴェェ 何かの念能力か?

 

 つづくぅ♡


NHKの11時からのドラマに相武紗季ちゃんが主演してます。
やべ。キャワ

              • -

二階に くつろげる場所があったので そこで デスノートの最新刊を購入。 

(;´Д`).。oO(最近のデスノート、、イマイチだよな〜 Lが生きてた頃がなつかすぅぃ)


 ふと気づくと寝てるとか、、


10時半に起きて 横浜中華街探索!

ってか 朝めぼしをつけてた うまそうな 中華まん屋さんにいくのが目的なのれす


 ちょっと迷子になりつつ無事到着

肉まん やら 肉まんとか うまそうなのがありますが、最初ッからコレっって決めていた


 胡麻 あんまん
濃厚そうです。 絶対うまい わかる 俺にはわかる 研ぎ澄まされ俺の鋭敏に磨かれて研磨された
 俺のヲタレーダーにビンビン チンコビンビン 来ました。

 早速購入。


 早速口に挿入


 う、、うましっヽ(*´Д`*)ノ


 サイコーサイコー


 早速会場へ、、、


 桜木町駅から動く歩道で移動する。。。。


 や、、やべ、、、 すげぇ 動いている 俺脚動かしてないのに 動いてるよ


近未来だ! スターウォーズの世界ですよ! あなびんすかいうぉーかー ですよ!
ライトセーバーですよ。


 
 さらにズンズン進む。 看板があるので素直にしたがって進んでいると、、、


あれ、、、雨だ(;´Д`)  ヲィヲィ 勘弁してよ。

【つか、、この雨のせいでサチさんと僕は風邪ひいたんだと思う。(´∀`*)ウフフ】 

雨をよけながら進むと リュックに 辻希美 グッズをてんこ盛りつけて女子校生に嘲笑されている
方が居ましたのでその彼の後に続く。


 
 無事到着 早速 グッズ購入 というか 写真のみ購入。
他にもグッズあったけど、、、まぁ いらないや〜w

 
 さっそくブラぺさんに電話しようかな、、と思ったらkissyさんが居るとか

合流してブラぺさんとシュンちゃんが居るところに向かう。

 
僕の知らない間にWヲタになっていた ブラぺさんに辻タソと加護タソの写真をプレゼント


代わりに、、、



友理奈タソのお写真をプレゼントしてもらいました!


(*゜∀゜)=3ハフンハフン  


 クマクマァ〜 僕のクマクマァァアァン かわいくて とても美しい友理奈タン
僕の天使や! ワイの女神や!  いや! 日本全国民の女性の理想像やで!

 
 と激しく萌える。


 その後 みやわんさん率いる松浦亜弥友の会
こと 通称 あやとも さんが集まって居る所へ向かう、、、




 
 な、、、 なんだこりゃ、、、(ノ∀`)


ロビーっぽいところに 大体30人程ヲタがあぐらをかいてマッターリしてるんですが、、
異様です。 オーラが出てます。全員かなりの念能力者だと思われます。

 
 まぁ 僕もそしらぬ顔で近づくと みやわんさんから


ベリーズ工房が横浜来てるよ(´∀`*)ウフフ」



  ま、、、まじか!!o(*≧д≦)o いやいや ネタでしょ! んな馬鹿な!!



「いやいや ホントに」


  どうも プリキュアのイベントの一環としてのプリキュアトレイン
ベリーズ工房のメンバーが乗ってきて 試写会に来てるとか、、、


 ちょwwwwwwおまwwwww 友理奈さまが 横浜に!!??

テテテテンパパパルジャナイ絵o(*≧д≦)ofkめぇえあけmかいcじょああ!!??
おれでのでの友理奈がkぁcもああ横浜に来て けけえkめぇるのあkまっぁ??



 ぽぽ@p@ぽおいおいおーい  ハロプロパーティファイナルどころじゃないな!!


 一人でテンパってその場で右往左往する。



でも 俺には やっぱり あややが居るんだよな、、そう、、俺には、、あややが、、


 あややと、、、友理奈、、、俺は、、俺は一体、、、


 苦悩のあまり その場でフリーズする。。。。



 そして 夜行バス疲れで さらにフリーズする。。。



 おかげでヲタの皆さんと会話とかあんましないとか(ノ∀`)
バカだな〜 俺w


 夜行バスかぁ、、年だし俺夜行バスで東京行くの辞めようかな、、、
うぅむ、、

          • -

 とか思っていると

昼公演開始とか


 うーん、、この前の岐阜コン以来、、10/29以来か、、ほぼ一ヶ月ぶり、、
もっと昔のことのようなHPP(ハロプロパーティのことね。)です。

 

以下昼夜同時にレポしますね。



【昼】
ライブがはじまる前の アナウンスがいつものように
『ホットでクールなハリウッドセニョリータ、、松浦亜弥』でした。

何故ハリウッドなんでしょうか? よーわかりませんが あややのラジオで決まったそうなので
僕には何も言えません。


【夜】
『究極のおやぢ殺し 松浦亜弥!』

ちょwwwwwえええ?? そんなんアリ??
思わず おやぢ殺し と叫びました。
 
 確かに、、サチさんが言ってたけど 28はもぅおっさんだそうなので 
僕も あややに殺されちゃった一人なんだなぁ〜 (*´∀`)シミジミ


 そして出てきたあややは 何故か ピンク河童の着ぐるみ着てました。。。何故? ファイナルだから?

かわいかったからいいけどw

 

ALL FOR ONE & ONE FOR ALL(全員)

 ぶっちゃけ昼夜 とも 同じ気持ち これが最後なんだ!! だから精一杯応援するぞ!
と最初からテンション100%で応援する


ザ☆ピ〜ス!(全員)
 最初HPPでコレを聞いた時は何故 モー娘の曲を使うのかと、、、(;´Д`)
でも 今は既に諦めの境地  応援するまでよ!! と あややと一緒に踊る。



 って ここで ステージに乱入者が、、

℃ute(キュート)です。

 キュートってのはハロプロのちっちゃい子を集めて作られたユニットです。ベリーズ工房のライバル?
見たいな感じです(多分) 

 

 【昼】
 
 キュートかよ、、、(;´Д`)
ベリーズ工房横浜居るんだから友理奈呼べよ。。友理奈だろ友理奈、、ここで友理奈来たら
まじさいこーなんだけどなぁ、、、やれやれ。


 ぼーっと 見てました。 後ろのヲタが 舞美! 舞美!と叫ぶので顔わかんないけど
足跡の舞美推しになって推しまくる。

 【夜】
 兎に角 舞美を推す というか ℃uteダンスがうまいじゃないか?
ベリよりも上手い気がする。。。

 友理奈!!がんばれ!

 
 
 家に帰ってから 舞美を見たけど、、、推せないやw



ロボキッス(辻 加護 あやや
 昼夜とも辻のパートを踊る   

やっぱ 辻はダンスが上手い! 加護タソがんがれ!


Missラブ探偵(辻 加護)

 やっぱり 辻パートを踊る この曲は盛り上がるよ! うーんCD持ってないけど
実にいいだすね。
 フリがいいのか ガチョーンガチョーンってやるところが僕は好き(*´∀`)

デコボコセブンティー
 さらに辻パートを踊って 大盛り上がり ハフゥ〜ん ののた〜ん ののた〜ん



抱いて HOLD ON ME!!(あやや 辻 斉藤 村田)
【昼】
また 娘の 曲かと、、、盛り下がる

【夜】
昼の反省を生かし 諦めて 盛り上がる


ブギートレイン'03(加護)

【昼】
 加護一人による ミキティーの曲ですね〜 この加護タンはマジきゃわっ!
あやうく 加護ヲタになりそうですよw

ならないけどね〜
【夜】
 このあいぼんによるブギトレもこれで最後、、、かと思うと、、、思うと、、
はちゃめちゃ応援してやりました!! 力の限り アイヴォンアイヴォン!!アイヴォン食べたい!!



MCとか、、
 なんか喋ってました。 

わすれたのら(*´∀`)