あややコンサート 松☆クリスタルin 浜松 アクトシティ アクアシ

オフ会に誘ってくださいましたけど、、残念ながら
12/12は 他の劇団の客演に呼ばれており出席できません

 あ〜ぁ 久々に皆様方に会えると思いきや、、残念やね〜


 ま〜 いっかw

 1月に会いましょう!!

 しかし、、名古屋オフが何故か あややライブと被ってたりすることが
多かったもんなぁ

 まぁ わけとしては あややが 他の女に目を向けちゃァ駄目だぞ
といってる以外の理由がございませんが

 あややライブが終わっても さらにまだ目を向けちゃァ駄目だと
いうわけですが

 とってもわかりました あやや あやや あ〜〜やや おい!

じゃぁ 劇団の練習行ってきます

  • */-

ただいまぁ〜♪
今日は僕が書いた台本のところだけを重点的にやりましたが、、

 正直面白いのか、、どうなのか、、疑問です

他の方は面白い 面白いと  

 とはいえ更なる上を目指したいですな!


 一緒に劇をやる 「くっしぃー」という 地球外生命体
が居るんですが
(僕がそういったら他の子に猫山田さんは 地球代表ですよ
  と言われた、、)

 彼は10歳の頃から ずーっと
「統計」を取ってるらしく
 
 血液型 兄弟の構成(兄弟の血液型もあるとより当たるそうです)
  何月生まれか?

の三つを元に どんな悩みを持っており どういう傾向に生きているか?
などを 自分の統計を元にズバズバあてまくるそうです

 で 相性も 見れるそうなので

ネココの B型 5月三日生まれ 兄(B)
 
 と
ネココの好きな女の子の
 B型 六月25日生まれ 妹 妹

を教えて今度 相性を 見てもらう予定です
妹の血液型がわかんないんですよね〜 誰か知りません??

 つーか 誰ってわかるよね ネココの好きな人w 



  • */-

11/23

 ついつい 早起きして 6:30に起床


あ〜 早くおきちゃったよ


 どうしよっかな〜 二度寝しようかなぁ〜 でも二度寝すると
今までの経験上絶対やばいよな〜

 どうしよ〜 おきるかな〜 おきて何しようかなぁ

あややのDVDでも、、、み、、みよぅ、、、か、、、



 
 寝てました





 「ネココ〜〜 ごはんよぉ〜〜」

あ、、あれ??


 時計を見ると 


11時!!


ちょっとまて、 アヤヤのライブは何時からだよ!!

あわててチケットを拝見

三時半から、、、 セーフ しょっぱな疲れた、、(;´Д`)


 親と一緒にオモチを食し

一時しゅっぱ〜つ 車で GoGo!!

 浜松なんて 車でちょちょいのちょんまげ なのである

大体 一時間ぐらい かかったかしら??

 なんか以前と青看板が変わってて
 遠回りして 一時間20分くらいかけられた気がしたけど


BGM は あややのアルバム 「TWO」を聴いてゴキゲンでござる

 「いぇ〜い めぇぇっちゃ ほぉりぃでぇい!!」

ノリノリノリスケ状態で 浜松着

 ってか この日はとても暑かった


 半そでで 車運転 窓全開 あややの歌も全壊でかけまくりでした

アクアシティ
アクトシティに到着し

 夜分のチケを当日券が無いか 聴くと

「四階席がございます(*^∀^*)」


 「よ、、四階席 そんなんあるんだ、、、(;´Д`)
   ちょっと考えますね」

   
と離脱し


こりゃダフ屋だな、、と 

 ダフ屋を発見し

「二階席か 三階席ください」

  「え?? 一回席じゃないの??」


 とびっくりされましたけど 6000円で三階席をゲット
多分もっと粘れば安くなっただろうけど 粘るのがめんどかったので


 


まさか、、適当に買った
このチケットで

あんな

ことに

なろうとは、、、ヾ( 〃∇〃)ツ




そして 某氏と合流し

ゼスプリさんいないねぇ〜」 と喋ってて こりゃメールすんべさ
とメールすると


 ふと 怪しげな、、 妖しさ満点な、、


 あからさまに ヲタヲタしぃ、、集団が



 next! ネココの前に妖しげな集団が!! ネココぴーんち!!










のりさん>オレも言ってますw<他の女を見ちゃダメ(11/24 19:54)[削除]

kes。>あやや単独の出演は出来なかったみたいですねぇ。。。大晦日。。。(11/24 20:14)[削除]

とも★>1月に東京でオフしません?(笑)(11/24 20:46)[削除]

笑天人>みんなで猫山田さんの演劇を見に行くオフ会ってどう?(11/24 21:35)[削除]

サチ>浜松お疲れさまでしたv そうそう浮気しちゃーダメですよ〜(11/24 22:48)[削除]

kikiピー>あややのポスター見て、猫さんだ〜って思ってしまうこのごろです(^^ゞ(11/24 23:05)[削除]

猫山田ネココ>のりさん>誰に言ってんですかぁ??(11/24 23:27)[削除]

猫山田ネココ>けすさん>へぇ〜〜 そうなんですかぁ、、よくわかりませんけどw(11/24 23:28)[削除]

猫山田ネココ>ともさん>いやぁぁぁ、、東京はとおいっすよ、、、(11/24 23:28)[削除]

猫山田ネココ>しょうてんじんさん>いや、、そこまでして見に来る劇じゃないですよ だいたい僕の役は「足を踏む男」ですから(11/24 23:29)[削除]

猫山田ネココ>サチたん>そうっすよね〜〜 浮気ねぇ、、浮気、、、でもなぁ、、しかしなぁ、、当選しちゃったしなぁ(11/24 23:29)[削除]

猫山田ネココ>ききぴーさん>いやはや、、、あややに失礼ですねぇ、、こりゃまたw(11/24 23:30)[削除]

REI>じゃあ12月11日の忘年会は???(11/25 00:04)[削除]

猫山田ネココ>REIたん>東京はちょっとむりっすよ!!(11/25 00:45)[削除]

drdr>鹿児島の温泉も待ってるよ!(11/25 11:17)[削除]

紗羅>演劇みたいっす・・・・・(11/25 15:35)[削除]

のりさん>猫山田に言ってるに決まってるやん♪w(11/25 18:50)[削除]

Rospberry>他の女を見ちゃ駄目よ♪だってあたしが一番〜♪ってあややが歌ってるはず(は?(11/25 19:34)[削除]

嫁>他の男も見ちゃダメ♪ (11/25 22:07)[削除]

サチ>ヲタヲタしい集団!? そ、それは非常に楽しみですね!がんばって続きを書いてください(^^)v(11/25 22:42)[削除]

きっしー>ヲタヲタしい(・∀・)アマー(11/25 23:11)[削除]

猫山田ネココ>drdrさん>鹿児島、、、遠すぎっすよw(11/25 23:57)[削除]

猫山田ネココ>しゃらさん>演劇はいいっすよ〜〜 ホントに楽しいっす! ってか僕のを見に来たいわけじゃないっすよね?? 東京にはもっともっと劇団がたくさんあるので そちらを堪能したほうがいいかもです。 愛知は遠いですから〜(11/25 23:58)[削除]

猫山田ネココ>のりさん>アァ、、僕になんだ、、、のりさんまでもがw(11/25 23:59)[削除]

猫山田ネココ>べりたん>あやや そんなん歌ってたかしら?? どうだったかしら?? でも 確かに一番なわけですがw(11/25 23:59)[削除]

猫山田ネココ>嫁さん>えええええ?? 男までも、、、うぅむ、、、しょうがないなぁ、、(11/25 23:59)[削除]

猫山田ネココ>サチさん>がんばりまするよぉ〜〜ぅ!! そんなたいしたヲチじゃないけどねw(11/26 00:00)[削除]

猫山田ネココ>きっしーくん>ヲタヲタヲタしてましたよw (11/26 00:00)[削除]


ハウルの動く城 見てきました!

いや〜 動いてましたよ。 アレ動くんですね

 老女と若いハウルが城の上で ギッコンバッコンと

老女のクセにパワフル! ハウルもタジタジですよ。

 ハウルをすっぽんぽんにするお手並みは流石としかいいようがない!


 やはり 亀の甲よりベリーズ工房ですね。



というか ソフィーは年寄りになってからの方が元気ですね。
自分を縛っていたものから解放されたからかしら?


 でも一番見てて不思議だったのは 


どうやって呪いを解いたの??ってことでした。


 さてさて 

あややレポ いっちゃうよ〜

  • */-*/-

11/23

これの続き


あ、、あの ヲタヲタしい集団は!!

 

 あぁ、、 やっぱり ゼスプリさんたちだ、、 



 と合流して マタ〜リ ロビーに移り談笑


 「結局豊田スタジアムに行きましたよ。同じ日記を書いてる奴に
  メールでひっきりなしに 
豊田スタジアムはいいところ〜』
豊田スタジアムはいいところ〜』
豊田スタジアムはいいところ〜』

 と 来るので 仕方なしに、、、



 まぁ


ヒロビッチ君なんですけどね


 彼はとても いい奴で 僕のために

あややが好きでもないのに


あややの画像をメール添付で送ってくれるんですが、、



 どういう目をしているのかわかりませんが、、



あややの画像だけじゃなく前田健の画像まで送ってくるんですが、、





 区別がつかないんですか?


 
 でも メールのタイトルは 「あやや

ですから、、 


 ほんとぅに 変な人です



 んで 

一回目の公演 1階28列目だったわけですが

 遠いな〜〜


 んでも はじまりはじまり〜って感じでしたが、、


隣がなんと オドリスト ヒィィィィィ.。:゜(PД`q)゜:。.



 勘弁してよ〜 踊るのはいいけど、、


 アンタ通路なんだから 通路でてくれぇぇえ


  と敬遠していると

途中で何故か後ろのヲタとチェンジしてる、、なんで??


 久々のあややコンですから

正直からだがなまってました。 うわ〜 年取ったなぁ俺

と 哀しくなりましたよ┐(´ー`)┌


 
 でも 体が鈍っているとはいえ 一生懸命応援しました!


 
 あややの調子はというと


まぁまぁ?? って感じでした。


 100点満点中80点かな〜


 
 アンコールの後に あややが出てきたときに 知らないヲタさんが

あややがMCで話そうと口を開けた時に





あやや
从‘ o‘从

たっぷり
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

どっぷり
ヾ(*´Д`*)ノ



 


 スカパーネタキタ━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━━!!!☆彡



 あややも笑ってましたよw


 あれは面白かったなぁ〜


僕の席の右側 あたりで叫んでましたけどね その人


 後すごい ヲタとしては

シャイニングディの後に
カーテンコールみたいな時に
 ダンサーの一人の名前を超連呼してる人がいました



 よしこ          よしこよしこよしこ
よしこよしこ
よしこよしこ   よしこよしこ   よしこよしこ
よしこよしこ
よしこよしこよしこよしこ   よしこよしこ   よしこよしこ
よしこよしこ
よしこよしこ   よしこよしこ   よしこよしこ
よしこよしこ

よしこよしこ
                      よしこよしこ
よしこよしこ


よしこよしこよしこ     よしこ

よしこよしこ         よしこよしこ

よしこよしこ



Yoshiko〜〜〜!! 



 二人ほど、、


 叫びすぎだろw  面白かったなぁ〜〜


って 今日 あややコン最後のはずなのに、、

ヲタばっかし 見てたな、、、 なんなんだ俺は、、、


 と 思いつつ 一回目 終了〜♪



 なんなんだ、、おれは、、、









すず>いぃなぁ〜っ、ハウルみたいですぅっ!ってか、表現が(汗)(11/26 01:09)[削除]

装苑>ヒロビッチなぁ〜・・・豊田スタジアムを何故か愛してるからねぇ・・(11/26 10:15)[削除]

drdr>よしこ? 知り合いなのかも?(11/26 11:47)[削除]

猫山田ネココ>よーく 考えたら ヨシコ じゃなくて タカコだったよーな どーでもいーけど(11/26 11:50)[削除]

紗羅>豊田はそんなにいいところなのかぁ。(11/26 19:57)[削除]

嫁>あややのコンサートはいろんな意味でおもしろそうだなぁ。 (11/26 20:57)[削除]

piis_>あややライブの猫山田さんを直に見たい感じです。(11/26 22:10)[削除]

サチ>1回ヲタが気になると、本人見れなくなっちゃいますからね(汗) 叫びのタイミングは上手い人は上手いですよねー笑っちゃいますねw(11/26 23:32)[削除]

いちげんさん>ベリーズ工房・・・。(11/26 23:33)[削除]

last_rin>ハウルみたいぃ〜。ライブ楽しめたみたいだねぇ〜☆あたしの両親もよくサッカー見に豊田スタジアム行っていたりするんだけどね・・・汗(11/27 01:47)[削除]

かずや☆>確かにおもろい(笑)(11/27 01:52)[削除]

hime>ハウル、彼氏未満と今日観に行きます。(11/27 09:32)[削除]

猫山田ネココ>すずさん>見ればわかりますよ!! 何故この表現かが(11/27 19:04)[削除]

猫山田ネココ>そうえんさん>何故か愛してるよね。 不思議だよね(11/27 19:05)[削除]

猫山田ネココ>drdrさん>まさかぁ〜〜〜 そんなわけないっです(11/27 19:05)[削除]

猫山田ネココ>しゃらさん>いや、、それほどでも、、寒いし(11/27 19:07)[削除]

猫山田ネココ>嫁さん>そうです いろんなドラマがあるんですよ(11/27 19:09)[削除]

猫山田ネココ>piisさん>いやぁ、、それほどでも たいしたことないっすよ(11/27 19:09)[削除]

猫山田ネココ>サチさん>そうなんだよね、、、ヲタの方たちは皆すごいですから、、(11/27 19:10)[削除]

猫山田ネココ>いちげんさん> そうですよ〜 略してベリ工です(11/27 19:11)[削除]

猫山田ネココ>りんさん>ライブすっごいよかったっす やっぱ あややはライブですよ(11/27 19:13)[削除]

猫山田ネココ>かずやさん> 確かにおもしろいでしょw(11/27 19:14)[削除]

猫山田ネココ>himeさん>彼氏未満だなんて 純粋な男心をいたぶっちゃったりして 悪い子ねw(11/27 19:14)[削除]

kes。>自身のヲタ熱が下がってきたからウォッチャーになってしまうのでは?それともヲタ熱がまだまだ低いのか・・・(苦笑)(11/27 23:47)[削除]

へっぽこ>ハウル…すっぽんぽんでしたね〜(*´∀`)あの呪いって…愛の力で解けたのでは?と思ってしまぃますですはぃ・・・(笑)(11/28 12:10)[削除]


今さら と タハラジャ という劇団の次の劇

プロパガンダ・ディドリーム

の練習に行ってまいりました。

 一応僕も出演 つっても「その他大勢」の役ですがw

 ここが練習場

だったわけですが、、普通に遠いよ!!


 どこだよ!ここはよ! みたいな


 まぁ行った訳ですが 

おなかが恰幅がいいですねぇ と 腹をぽんぽんされたりとか

演出がカッコイイ〜〜♡ 見たいな感じだったりして

 
 僕は信者の一人なんですが

信者ダンスみたいのがあるわけですが


 それを習いまして  

「こ〜して〜 あ〜して こーなんですよぉ〜」

  「はぁ〜 なるほど、、」


「で、、ここは あやや でして、、」


  なぬ?? あやや??


「えぇ 教祖役の方が振り付けを考えたんですけど
  
  あややのつもりで踊りなさい


  って、、」




アヤヲタ、、、、



キタ━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━!!





 演劇にしろ何にしろ アヤヲタは あまりのあややを愛するあまり

あややを リスペクトするあまり 自分の作品にまであややを咥えてしまう

 もはやコレは さけられぬ自体であり やむをえなく

むしろ そうしなければ 自我を保つことすら ままならぬ、、

 自分の中に あややが 喰いこんでくる 


いや! むしろ 俺が あややだと!!

 俺よ! あややとなれ!!

  というわけでございます



チラシに乗せる紹介文を考えてと言われたので


あ〜っと
や〜っと
やる気になってきた
大丈夫だから
好きになるから
きゅんとくるよ


 としておきました

教祖役の方が集める係りでしたが


 「同感です(∀`)b」

と力強い言葉が、、


 ライブ会場以外では僕 アヤヲタ見たことないので

なんつーか ファーストコンタクトに近かったですね

 うん

  • */-

続きね


 一回目の公演が 終わり のんびりまた〜り
コンビニ なんかいっちゃったりして


 そこで はむおさんと仲良くなっておしゃぶり、、

ぢゃなくて おしゃべりしたりなんかしてると


 ゼスプリさんが

「ネココ〜ォ 次どこ?」

 とか聴いてくださったので


「三階の、、18列あたり」


 「え?俺も、、、」



 席をよく確認すると、、


 僕とゼスプリさんは二席違いぢゃないですか!


 ミラクルキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゜・。━━━!!!!!




 「じゃぁ 席を替わってもらって連番にしよう」
ゼスプリ


 「え、、、な、、なんか 怖いなぁ(;´Д`) 」


「何言ってんだよ」


  最後のあややコン ゼスプリ氏&百桃氏 と連番して

ゼスプリ氏 百桃氏 ネココ の三連番、、

ナイスかな、、
って 俺 それで生きていられるのかしら、、


 スッゲー心配、、


  ということで

僕の隣の隣の人とを交渉して席を替わってもらうことにしたのでしたぁ〜



 next!!

 うわぁ!!ゼスプリさん! そこまでするの!!


 です。

 じゃぁ〜 またぁ








猫山田ネココ>紹介文は 立て読みですよ(11/27 17:23)[削除]

ぷるぷる>おぉ、競馬でいう三連単(*´д`*)ハァハァですな(11/27 21:37)[削除]

ゼスプリ>おいらの晒し日記はここですか?(爆) たしか夜公演は棒立ちだったからなんもないな・・・と言っておこう 明日から九州行ってくるぜぃ!(11/27 23:43)[削除]

装苑>相変わらず表現が面白い日記やなぁ(*≧m≦)=3 「俺よ! あややとなれ!!」←これが一番ウケタ (11/27 23:52)[削除]

サチ>ゼスプリさん、頑張れ〜!!(^^)v 楽しみっすね、続きが〜 とりあえずネココちゃんにプレッシャーを与えます!w(11/28 00:29)[削除]

笑天人>普通の横で読んでしまった^^;(11/28 01:00)[削除]

Hand>宮崎と佐賀のどっちに来るんですか?w(11/28 03:29)[削除]

猫山田ネココ>ぷるぷるさん>三練炭でございます! まさに ハァハァせざるを得ない状況でありました(11/28 11:46)[削除]

猫山田ネココ>ゼスプリさん>ゼスプリさんの雄姿を刻銘に伝えることを喜びとした 日記でございます。 どこが棒立ちだったんですかw 九州がんがってくだせぇ!!(11/28 11:47)[削除]

猫山田ネココ>そうえんさん> いやぁ、、あははは そこまで褒められるとこそばゆくて 脳味噌がでますよ(11/28 11:47)[削除]

猫山田ネココ>サチさん>プレッシャ〜〜〜キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!(11/28 11:47)[削除]

猫山田ネココ>しょうてんじんさん>横で読むと意味不明ですからねぇw(11/28 11:48)[削除]

猫山田ネココ>Handさん>わざわざ 書き込みありがとうございますっ  いや、、、九州は、、 うぅぅぅぅ(涙(11/28 11:48)[削除]