私信

nekoyamada2552005-11-16

私信その1
オウオウ!紀宮、 結婚オメ!
これからは秋刀魚だろうとチョコボールだろうと買い放題だな! 皇族だとあややライブすら行けないもんな

私信その2
オウオウ!
この前名刺渡したんだけど
メール送るときに ちょっとコツがいるんだよ('-^*)/
アドレスに

h.

て なってるけど

この

h のあとの

【.】 をとらないと メールできないんだぜ

知らなかったでしょ?(b^-゜)

うん!


正直すまん


  • */-*/-


ハヒホー




フヘホー




ハヒホー



ヒハホッーィ


 なんですか? ベリーズ工房は そんなんばっかですね。

ベリーズ工房の セカンドアルバム 【二次成長期】

 友理奈、、友理奈の 二次成長、、 ハァ━━ *´Д`* ━━ン!!!


ユリユクママッママ ユリックァマァッ ハヒホー フヘホー ヒハッホーイ


 いやいやいいや!! 友理奈はまだ蕾ですよ。そんな二次成長だなんて、、


ああああああああ!!


 エクスタスゥィー


ヽ(*.`Дo≦.*)ノ=3

 アルバムのジャケットの裏の 徳さん、、足細いよ!!


そして それより 注目すべきは キャプテン!!

 乗ってますから 乗ってますから!!


ちっきしょぅ それでも 友理奈の方が背が高いんだよ 友理奈かわいいなぁ〜

  • */-*/-

 今度の 日曜にhttp://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#topics0_051115


なので ゆっぴぃさんと けんくんとで ポートメッセ行きます
前売りってどこで売ってるんだろ??

 なんか 大変そう、、、