友里奈と漫画喫茶

表の
http://nikki.gaburi.com/index.php?pn=gbdi_ft_myd_diary_date&u=2437&dsq=1
ばかり更新して
こちらはホントに放置です
日記を二つとか書いてる人はすごいねー
昨日は
友里奈は最近
グリーンカレーにはまっているようで
この日もタイ料理屋に行きたいとメールで
「魅惑の鯛料理に虜さぁ〜
シ〜
サァ〜

と意味不明

しょうがないので

『ちぃっ 友里奈ちゃんを虜にするのは俺だと思ってたのに!』
と返事をすると

「キモッ
てか
寒っ!!」

ヒドッ(つД`)

カレーはうまかったです
ライスがお代わり幾等でもいいよ〜ん
なんで二人でお代わりしまくりでした

友里奈と近所に新しくリニューアルした漫画喫茶に

ペアの席と言うか部屋でした
かなりくつろげたー
また行きたいです
僕はスプリガンをよんで友里奈は ラバーズっていう中国人民共和国映画を見てました

気付くとかなり夜更かししててビックリです 友里奈といると時間を忘れてしまいます。