6/5はガブリのオフでナンジャタウンにいったんだスペシャル 

6/5はガブリのオフでナンジャタウンにいったんだスペシャル 

前日の6/4にチャリンコで夜行バスのバス停に行く。
高校時代の私ならばこんな距離どうということもなかっただろうが、、

今のブヨブヨの醜い醜悪なオレは、この距離を踏破できるのだろうか?

オレはオフ会に行くことがかなうのだろうか?

などと思うわけもなく  るるる〜♪ 
と行く。

 バスではあまり眠れなくて、、休憩所については起きたりして


で 東京駅へ5時30に到着 イェェ〜イ♪

 バス停を降りるとそこには

 す、、すごい、、我が町では考えられない、、
サラリーマンが落ちてる、、(((゜Д゜;)))


 しばらく待つと7時にrospberryちゃん登場。

何と田舎モノで愚か者の僕のためだけにわざわざきてくれたのだ
迷子になったら大変だよね。 ということで


最初ベリーちゃんってどの子だろう?

ってわかんないかな〜って思ったんだけど。。

すぐわかりました。

首輪してるし鎖ついてるし!
ソレより何よりガブリオーラが出てました。
早速話しかけてみる、、コエー(((゜Д゜;)))

そしたら いい子でした^−^

わははは。 それから話は弾み 話題の中心は

まんこ


ちんこ

でした。

東京駅でまんことちんこについて楽しく話す15歳の美少女と27歳のおっさん。

 ほほえましいですね'`,、 ( ´∀`) '`,、

その後あややチケを10円で落札してくれたアヤヲタに接触

 イヤね、三階席なんすよ。チケットがぁ もっと高くてもいいけどさ
100円とか、、売れ残ったらもったいないし どうせならあややを見てほしいし、、応援してほしいし!!


 で そのアヤヲタさんでしたが、
体の線は細く、Tシャツはヨレヨレ、カバンは(自作なのか)モー娘の写真がプリントしてあるカバン! そしてかなりヲタヲタしてます。
 
 ま、、まさに、、オレの目指すべき完成形
じゃないですか!!


 ベリーちゃんの感想。
「キモーーーーー(゜Д゜) まじキモイヽ(`Д´)ノ  なんだあのTシャツは あんなヨレヨレで、あややが来てくれて喜ぶと思っているのか!?」


 な、、なるほど、あややの身になって考えろと!

だよねー 確かにアヤヤコンTシャツじゃないのはいただけないよな。

で楽しいフラッシュの話になりこちらで盛り上がりました^−^
http://www.oct-net.ne.jp/~t_ogata/shinbashi.swf
 
http://homepage3.nifty.com/TORU-FK/chiba.swf

ラーメンズ ネタだすな〜


 そんなこんなで
ヒロちゃん登場

 ヒロちゃんは愛知から新幹線で来たんだな〜
で 八重洲口に来てといったら 丸の内に行きやがった!

 どうやったら八の字と 丸の字を間違えるんだYO!
とべりーたんとムキムキ言い合う。

 でヒロくる

案の定 べりーたんに 虐められる。 しいたげられる。


 あ!

こんなことを書くと読んだ人の中には べりーちゃんが
「どうせ 不細工なんだろう URyyyyyy!!」
って思う人もいるだろうけど

 かわいかったですよ!!

色白ですね〜 あややと同じくらい色白
体の線は あややよりやせてる〜 
写真よりかわいいじゃな〜い って感想。

 ふっふっふ 



 おおぐんたまの貴重な産卵シーン



 で ヒロったら あれだぜー プレゼント渡してるんだモンナ
香水とかさ、、

 やるな〜〜まったく


ということで  池袋に向かう三人でした。


ちなみに僕は五時間も東京駅に居ました。


 東京って人が多いし 建物もでかいし まるで首都みたいですね。

でも首都は千葉滋賀佐賀だもんな。

三日連続 千葉滋賀佐賀だもんな。






りある>新橋ネタ始めてみましたー。 東京駅って、無駄に迷う(何でよ) そのうち、首都ではあややが落ちてるかもしれないですよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆(6/8 08:13)[削除]

piis_>サラリーマンを拾ったら、交番に届けて、一割もらう???(6/8 10:01)[削除]

piis_>こんどひろしまね〜〜(^^)(6/8 10:02)[削除]

山猫(のら)>女の子が落ちてたらもってかえるけどねぇ(6/8 10:48)[削除]

eye@butterfly>ひさびさみた、このフラッシュ(笑)。やっぱおもれ〜や。ガブリオーラってどんなんじゃろか?(6/8 11:56)[削除]

きっしー>週末は特に落ちてますな。。。(6/8 12:18)[削除]

Rospberry>可愛くないです!!(6/8 15:13)[削除]

ta☆kei>ウヒャー!ヲタだー☆自作バッグは強烈。 しかし、アヤヤがヲタと一目でわかる格好禁止〜♪とか言っちゃったらみんなヲタ格好やめるんですかね?それともファン辞めますか?(6/8 15:23)[削除]

kes。>東京駅かぁ、最近行ってないですなぁ。。。ってかスルーな駅になってしまった今日この頃。。。(6/8 20:40)[削除]

REI八重洲と丸の内は全然違いますから。。。えぇ。歩いてみるとよくわかりますよ。(6/8 21:36)[削除]

ひろびっち>八重洲と丸の内、わかんなかったんだよー。ヽ(`Д´)ノ  看板見難いよ  (6/8 21:59)[削除]

しぃほぉ>サラリーマンが落ちてる事ってホントにぁるんですねぇ!!初見ですぅぅ!!!(6/8 22:54)[削除]

めぐ>OLも落ちてるの??(6/8 23:25)[削除]

花杖>うゎー。落ちてる。ホントに。こえぇぇぇ(6/9 11:44)[削除]

猫山田ネココ>りあるさん>流石にあややが落ちてる事はないですよ。 大丈夫ですよ。うん!(6/9 20:29)[削除]

猫山田ネココ>piisさん>そうです 広島です。 あれ? 広島っ子でしたっけ? サラリーマンの一部かぁ、、頭の一部か、、足先か、、迷いますね。(6/9 20:30)[削除]

猫山田ネココ>のらさん>僕もです ソッコーですよ ソッコーw(6/9 20:30)[削除]

猫山田ネココ>eye@butterflyさん>そうですね、、どんなオーラか、、気づかぬうちにまとっているのできをつけて、、(説明になってないw)(6/9 20:31)[削除]

猫山田ネココ>きっしーさん>週末に拾いにいこうかな?w(6/9 20:31)[削除]

猫山田ネココ>Rospberryさん>そうかな〜 僕はかわいいと思うよ。つまりそれは顔がかわいいということではなく、雰囲気 話す内容。 しぐさ等外見だけでなく内面からもにじみ出るかわいさなのです 僕があややを好きなのも外見だけで選んでいるのではなく 内面から出るオーラもひっくるめて好きなんです。(6/9 20:33)[削除]

猫山田ネココ>ta☆keiさん>それがですね 多分 あややファンをやめる人の方が多いと思いますよ。 きっと。 アイドルがそんなことをいったらみんな幻滅すると思います。(6/9 20:34)[削除]

猫山田ネココ>kesさん>そうっすね 東京駅は特に何もないですよね。 僕の中でとうきょう駅は皇居のイメージです。(6/9 20:34)[削除]

猫山田ネココ>REIさん>そうですね〜 歩かなくても判ると思いますがw(6/9 20:35)[削除]

猫山田ネココ>ひろびっちん>そうかぁなぁw でもまぁ 名古屋に比べるとね。 名古屋はすっきりんこだしね〜(6/9 20:35)[削除]

猫山田ネココ>しぃほぉさん>今度とうきょうへ行ったら朝駅前に行ってみてください。大漁ですよw(6/9 20:36)[削除]

猫山田ネココ>めぐさん>流石に、、、ないw(6/9 20:36)[削除]

猫山田ネココ>花杖さん>ほんとなんだなー 東京こえぇえw(6/9 20:37)[削除


やぁ! こんばんわ
誰にだって失恋ってあるよね 僕にだって失恋くらいあるさ(*/∇\*) 
何故なら今日失恋したからさ_| ̄|○

S氏が会社であまりにもキョドっているので聞いてみたら
ヒントを出してきて、、、
 わけわからん、、と思って問い詰めたら


 な、、なんと オレにメールを送ってくれた
画像まで送ってくれた
もえちゃんが、、、

うちの会社のS氏に「好き」とメールを送っていたのだぁん
'`,、 ( ´∀`) '`,、

 笑い事だぜ!

もえちゃんが今度の土曜にオレが店に行くからS氏には黙っといてと
言ってたそうです。
 でも言っちゃいましたw あはは


あのS氏ならまぁわかるけどな
オレよりギャグセンス断然あるし!
車はおれよりいい車乗ってるし!
顔もオレよりかっこいいし!

 で このS氏 
「猫さんに申し訳ないから、今日で仕事やめようと思ってた。今もずっと泣いてた」
と電話が、、
やめることないよ と説得。
「よし!S氏 恋とは勝ち取るものだ! オレがもえちゃんをS氏から奪い取ってやるぜ!」

 と勇気づけたら
「猫さんに一言言いたいことがある。オレモエの事真剣だから
 モエのことはあきらめてくれ」



 「やだ'`,、 ( ´∀`) '`,、」

ふはははは。 あきらめるかっつーの! 人の恋路は破壊するが吉。

 でも 黙っといて  て言われててキョドってるわ
ヒントをだすわでそれで「黙っている」というのだろうか?

 うーん こんなバカに惚れるなんて もえちゃん
君って一体  アホなのか?  心配になってきたよ

 話した感じ最初トロそうに見せてたけど
話してるうちに正直あたま良いと思ったんだけどな
人の趣味はわからないね、、うん

  • */-

 というわけで池袋についた我々三人
そうそう そういえば ベリーちゃんとは東京駅でおにぎり食べたりしたんだよな〜
 うんうん。 後はベリーちゃんがオレの日記を知ったいきさつとか
オレがべりーちゃんの日記を知ったのがまいまいさんに教えてもらったとか
話したな〜 うん。

 
 池袋に着くと そこには きっしーさんが、、

けっこうかっこいいんじゃな〜い イヒヒヒ

で きっしーさんの誘導でナンジャタウンがあるナントカビルに行く

なんだっけ??あのキルビル

するとその前に、、


 べりーちゃんが見つけるよりも早く 

スゲーオーラを持った二人が、、、

acoさんと まいまいさん、、

 す、、すげぇ、、

あまりのオーラに俺キョドる。

そこに横山羅美さん登場 


 後は、、REIさんだね〜 って ふと後ろを見ると、、

俺とひろちゃんがREIサンハッケーン


 だって日記で顔公開してるんだもん。
毎日見てるからわかるよね!


 '`,、 ( ´∀`) '`,、

嘘だってば 毎日みてねぇーっつの


 とうことで ナンジャタウンに入場
で、 チーズケーキ買う。

そこで、、 きっしーたん REIたん ネココ ひろた
四人で驚愕


頭狂って
物価ターーー(゜Д゜)ケーーーー

  

 驚いた。。


その後 色々話しました

チンコの長さとか
ちなみに 今僕が知っているガブリ内チンコランキングは

GGさん

ひろちゃん

きっしーさん

ねここ

です。

 俺一番した、、、


ゲフッ(吐血


 でも さベリーちゃんが言ってたよ

チンコが7センチ以上あれば 受精できるよって!

なんか感動した!


 まだまだ つづくよ。どこまでもw







REI>あん時気付いてくれなかったらどうしようかと思ってたよ(汗)ケーキの値段半分くらいでいいよねw(6/8 21:30)[削除]

りある>べりーちゃ…、受精って…_| ̄|○|||  で、ネココさんは、恋のヒットマンになるのですね?(6/8 21:32)[削除]

若桜>一緒に相手を探しましょう(6/8 21:37)[削除]

きっしー>受精は3センチでできるらしいょ。(6/8 21:41)[削除]

ひろびっち>キョドッたよね!ねっ!ねっ!  何も云えなくなったもんね・・・ メデューサですよ・・・ 股間が石のように硬くなりました(6/8 21:55)[削除]

しぃほぉ>しぃほぉもみんなに会ってみたぃですぅぅ!!!笑(6/8 22:52)[削除]

めぐ>メグも行きたかった(ーー;)でも東京まで行くのには都合がウマくつかないとね・・残念(6/8 23:27)[削除]

hime>Rospberryしゃん。。。そんな事ゆうてはなりませんな〜(笑)(6/8 23:28)[削除]

サチ>やっぱり東京は物価高いんですか、、 あややのライブ行けますよ!メール送りましたので、よろしくお願いしますです♪(6/9 01:06)[削除]

花杖>恋愛戦争かぁ。でもチンコ比べとかになると全然イメージちがってくるんだよなぁ。。。w (6/9 11:43)[削除]

Rospberry>だはは!!そんなに東京陣強烈だったか?だはははは!!(6/9 14:30)[削除]

ta☆kei>やっぱ東京はものが高いのかー。ま、うちの会社も東京は地方手当てがつくくらいだしな(地方手当てっていうか、中央手当てかw)。(6/9 19:06)[削除]

猫山田ネココ>REIさん>ほんとにね〜 びっくりだよね〜 ほんとに、、びっくりした。。。ほんとに、、(涙(6/9 20:39)[削除]

猫山田ネココ>りあるさん>左様でござる ヒットマン、、懐かしい響きw(6/9 20:39)[削除]

猫山田ネココ>若桜さん>ゴメン、、それは無理w(6/9 20:39)[削除]

猫山田ネココ>キッシーさん>すっげー博学ですね 感動しました(6/9 20:40)[削除]

猫山田ネココ>ひろたん>俺のも、、、ってそれはないw(6/9 20:40)[削除]

猫山田ネココ>しぃほぉさん>おいらもしぃほぉさんにあって見たいものですw(6/9 20:40)[削除]

猫山田ネココ>めぐさん>僕も会いたかったです。。あやや似のめぐさんにw 残念です 次回お願いします(6/9 20:41)[削除]

猫山田ネココ>himeさん>うふふふw 仕方ないってかんじですねw(6/9 20:41)[削除]

猫山田ネココ>サチさん>ありがとうございます!! 了解しました また返事します!(6/9 20:41)[削除]

猫山田ネココ>花杖さん>そうっすかね?? チンコも恋愛の一部ですよw(6/9 20:42)[削除]

猫山田ネココ>Rospberryさん>そうっすよ!!ホントに、、ほんとですよw(6/9 20:43)[削除]

猫山田ネココ>ta☆keiさん>とうきょうはびっくりですよ。 ホントに、、中央手当てかぁ、、すごいなー かっこいいなー(6/9 20:44)[削除]

まいまい>メデューサって・・・。(6/12 16:48)[削除]



昨日失恋した僕は今日さっそく もえちゃんに事の真相を聞いてみた
簡単に書くとこうだ。

『S君がお店に来てもえちゃんに告白した。
「マイちゃんに僕がふられたら同棲しないか?」
もえちゃんはあまりのひどい扱いに泣きそうになったそうです。
 あまりに困ったモエちゃんは店長に相談したら
「そういうことをこなしていかないとモエはリーダーなんだからがんばらないと下に示しがつかない。フッてしまったらS君はお店に来なくなるよ」
 と言われ、正直お店辞めたくなったけど、家の都合でやめるわけにいかない。
さらにS君は
「明日の六時に駅前で待ってるから」
 もえちゃんは行きたくなかったので
「行ったけど見つからなかった」と嘘メール

 私はいったいどうすればいいの?ネココ?』

 ということです

ちなみにもえちゃんはS君が好きじゃないそうです

今度の土曜僕は店に行くので相談します


 しかし、、S君の話とだいぶ違うな

S君の話
『もえが自分から告白してきて、つきあうことになった
お店をやめてくれるよう 頼んだけど 家庭の都合でそうはいかない
会った事はない』


 かなり違いがあるような  気のせいか?

  • */-

で! チーズケーキを食べながら REIさんと会話を楽しむ
会話の内容は 主に

シモネタでした。

詳しく書くわけには行かないので 割礼します。

 しかし、、そのモロ会話を聞いてへこむ男、、、



ヒロちゃん、、その人だ、、、(涙)


あまりの想像と違う女の世界を聞いてしまった為にへこんだようです。


か、、かわいそう、、


僕は高校の時に現実と理想は紙一枚違うけど、その一枚はマリアナ海溝よりも深いんだよ って事を理解しましたからw


 ナンジャタウンを旅立ち居酒屋行くかぁ〜って事になった。

歩いている途中


 ひろちゃんがまいまいにすごいことを言った





「写真の方がかわいいよね。」



(゜Д゜)ハァ?




さすがにびびりました。この男は、、す、、すごすぎぃ




 それから 飲み屋に行く。
時計を見るとまだ三時、、いいのかな〜

そこで ガブリの裏話 等を聞いたりして 参考になる。

 ソレによると どうも ヒロたん ネココは 

まだマシ ということだw

 でも、、ヒロたん 料理注文しすぎて ボッコスカに
女性陣に けなされるw  かわいそすぎ、、

さらにそこへ まいまいさんの自慢のお友達カズさんが登場^−^
なるほどな〜 自慢するだけあるなっ! うぬ!


 まいまいさんが一休さんをリスペクトしていること熱弁してくる。

なるほどな〜 と 一休話をフムフム聞く。

 

 居酒屋を追い出され

店を出ると、、、


ア、、アレ?? ひろたんと まいまいは?


イナーイ!!

 いないよ あの二人

ど、、どうするのよ、、、

(((゜Д゜;)))

ガクガクブルブルする俺とカズさん、、どうなるの?






俺が敬愛しているあるがぶりのかたが入院していた
ショックだ 会社行く途中過呼吸になりかけた でも退院してもちなおしたようで
でも まだ安心できないと思う

 過呼吸になったのは僕です。乱文すいません。
心配かけてすいません。この内容は確かに僕の気持ちを書いたものですが、
日記の主旨と違いますしなんだか同情を引いているかのようで
書いた後消そうかと思いました。しかし、日記であるからには自分の素直な心情を残すべきだと思い残します。







映里紗>そうなんだ。尊敬とか敬愛とかしてる人がそういう状態になってるとびっくりするし心配だね(6/9 09:32)[削除]

えっぴょん>過呼吸て、あたしの周りにもいるけどツラいらしいもんねぇ・・クセになるらしーし・・。(6/9 12:00)[削除]

琴音>早く治るといいね。(6/9 13:43)[削除]

Rospberry>早く治ると良いねぇ……。。。。。うちは周りそういうのないからな(6/9 14:28)[削除]

りある>入院。 でも、元気でなによりですよ…うん(∀`)b(6/9 15:42)[削除]

貴李>お久しぶりです〜入院ですか。心配ですね。。。(6/9 15:56)[削除]

ta☆kei>親しい人が知らない間に入退院してるとかなり驚くよね。汗(6/9 19:04)[削除]

とも★>入院かぁ・・・  たいへんだねその人(6/9 19:56)[削除]

piis_>9日の9時9分に更新ね!って、見にきたら、ちょっと大変な内容。過呼吸になりかけたのは猫さんなの?お知り合いの方が、それで入院なのかしら?混乱しちゃってます。早く治りますように。(6/9 20:38)[削除]

REI>早く元気になってほしいですね!(6/9 20:44)[削除]

猫山田ネココ>映里紗さん>そうっすね〜 びっくりしますし、、とっても、、とてもです(6/9 21:21)[削除]

猫山田ネココ>えっぴょんさん>実はw 癖になってますw(6/9 21:21)[削除]

猫山田ネココ>琴音さん>はい。多分大丈夫です、、大丈夫じゃないとかなしすぎです。(6/9 21:22)[削除]

猫山田ネココ>Rospberryさん>そうですか、、嫌ですよね。 もしかしたら死んでたかもしれないと思うと、、(6/9 21:22)[削除]

猫山田ネココ>りあるさん>はい! そうっす!^−^(6/9 21:22)[削除]

猫山田ネココ>貴李さん>ありがとうございます おひさぶりです。 退院したので大丈夫っす(6/9 21:23)[削除]

猫山田ネココ>ta☆keiさん>はい ほんとです でも他の皆は知ってるんだよね。。俺、、、って一体、、(汗(6/9 21:24)[削除]

猫山田ネココ>ともさん>ごめん 退院でした^−^(6/9 21:24)[削除]

猫山田ネココ>piisさん>僕が過呼吸です。 ネットのお友達が!です。 でも退院したので きっと 大丈夫でし (6/9 21:25)[削除]

猫山田ネココ>REIさん>ほんとです! ほんとうにです(6/9 21:29)[削除]

れお>振って、お客さんの一人くらい来なくなってもいいと思うんですよね〜(おぃ そして、ネココさんお大事に!(6/9 21:41)[削除]

のりさん>うふふふふふふふふふふ♪<意味不明だね♪<って確信犯かYO!!w(6/9 22:17)[削除]

REI>私、そんなヘビーなこと言ってねぇ〜ぞ!<`〜´>S君ひとり店に来ないぐらいでそんな責任あるの?なんかもえたんかわいそうだよ!猫さん助けてあげられないの?(6/9 22:48)[削除]

ひろびっち>要注意人物と美人ママンはどうなったの?(((゜Д゜;))) (6/9 23:16)[削除]

猫山田ネココ>れおさん>僕も実際お客さんの一人ぐらいと思いますが、、やっぱサービス業ですからそうもいかないんでしょうねぇ(6/9 23:27)[削除]

猫山田ネココ>のりさん>もぺぺぺぺぺぺぺ 意味不明だw(6/9 23:28)[削除]

猫山田ネココ>REIさん>えぇ??ヘビーだったぜ、、充分僕にもw もえたんはチーフの一人なんです。仕方ないんです。。でもとっても助けたい!!(6/9 23:29)[削除]

猫山田ネココ>ひろびっちさん>要注意人物?? 美人ままん??? わからぬ、、w(6/9 23:29)[削除]

めぐ>料理注文しすぎただけで・・けなされるの??っていうか、セコイかも・・(6/9 23:43)[削除]

れお>ってことは、振らないで且つ、付き合わない方法を探さないといけないんですか。無理ジャンw  付き合うとか、そこまでサービスしなくてOKじゃないっすか?むしろ、俺にサービスしてくれって感じです。(6/10 00:01)[削除]

猫山田ネココ>めぐさん>だって実際料理あまってたんだもんw セコイっつーか、、ほんとに頼みすぎw もったいないよ あれじゃぁ それに皆ビンボーぞろいだしねw(6/10 00:17)[削除]

かてうーっていうかしょーた>あああああああああああああああああ!!!!!!!マジで楽しそう!俺も行けばよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!素で。ガブリの人みんなおもしろそうですねぇ。。俺もガブリ始めようかな・・・(6/10 00:20)[削除]

猫山田ネココ>れおさん>無理なようで無理じゃぁないです。 僕の考えた案は 「もえちゃんよりも他に好きな人をお店で見つけてもらって店に来る」というものですが、、それだと対象になった女の子がかわいそうなので、、れおさんには俺がサービスしますからいつでも愛知に来てください^−^(6/10 00:23)[削除]

猫山田ネココ>かてうーさん>あはははは。 ガブリは日記でも読めますから(画像やフラッシュは見れませんよ) かてうーさんの日記からリンクしても良いと思います。 判らないことがあったらメッセで質問どうぞ(6/10 00:24)[削除]

猫山田ネココ>ケータイでって文字がぬけてるやんけ どこに入るかはわかるよね?(6/10 00:29)[削除]

eye@butterfly>ネココ、いっつもHP見に来てくれてありがとう(笑)。そのうち画像UPするけどめんどくさいんでしばらくしなそうだわ、とだけ報告しとく(笑)(6/10 02:08)[削除]

緋水>Sさん・・・ちょっと怖いかも(^^; オフ会って行ったことない・・・てかその前にガブ友いないや(笑)(6/10 03:25)[削除]

猫山田ネココ>eye@butterflyさん>ふが!!!ばれてるやんけ! (゜Д゜)ハズカスー 別に画像ってわけじゃぁなくて何か更新してないかなーって思ってw のんびり更新してください。(6/10 07:02)[削除]

猫山田ネココ>緋水さん>じゃぁ 俺で!!(6/10 07:02)[削除]

猫山田ネココ>緋水さん>S氏はかなり妄想癖があります。現実と妄想の間に住んでいる 頭に妖精を飼っているんです(6/10 07:05)[削除]

ta☆kei>真実はいつも一つ。続報待つ。(6/10 12:44)[削除]

しぃほぉ>入院ですかぁ・・・大変ですねぇ・・・てか、最後の文はなんでぁんなに色が背景と一体化しちゃってるんでしょぅかぁ?!汗(6/10 16:45)[削除]

りある>ひろってば、ひろってば…それは、もぉ。ふつー怒るよー!! o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!(6/10 18:15)[削除]

きっしー>一触即発でしたね(笑)(6/10 22:58)[削除]

猫山田ネココ>ta☆keiさん>っていうか、、もう 日記に書ける内容じゃなくなってきました(汗(6/10 23:41)[削除]

猫山田ネココ>しぃほぉさん>大変です。背景と一体化してるのは、、秘密にしたいから、、かな?(6/10 23:43)[削除]

猫山田ネココ>りあるさん>でしょ!!ほんとに!!(6/10 23:44)[削除]

猫山田ネココ>きっしーさん>まいまいが大人で助かったよ(6/10 23:44)[削除]

ひろびっち>一触即発というか触っただけで即発射!、んなぁこたぁない(6/11 21:53)[削除]

猫山田ネココ>たもりかよ!(6/12 03:55)[削除]

まいまい>凍ったね。自分でその通りだってわかっているからいいんだけどさ。(6/12 16:51)[削除]



こんばんちんこ。'`,、 ( ´∀`) '`,、

今日はあまり熱くなかったけど明日はめちゃ蒸し暑そうです。

(;´Д`) ソーデスネー


またS君ともえちゃんの話だが、、

最早話していいものかどうか解らなくなってきました。

 もえちゃんは養育実習中です。
でケータイで電話すると(実習中はどんな時でも授業扱い)実習自体が危ぶまれ最悪実習中止もう一年短大行って再実習なんです

 で S君

もえちゃんがその事を必死に説明したそうです

でも解ってもらえず

 というか っていうか 会社の休み時間に

ありえないほど着信履歴(;´Д`) があってマジデコワイそうです。

メールもバンバンバーン来るそうで、、、

 でもえ的には
「メールもすんな!電話もかけてクンな!!ゴルァヽ(`Д´)ノ 」

だそうです。
っていうかそのように言ったそうですが、、
 でも解ってもらえない。

って事でホントは実習中電話とかしちゃいけないのに俺と電話して
話しました^−^
 勇気づけれたと思いますよ。 一時間半喋ったけど、、いいのか??

  • */-

 三菱 もうおわりだな、、

  • */-

 っそうそう

飲み屋で某女性が
「私の友達がこの前あややと仕事したんだよ〜」




(Д)゜゜゜゜゜゜゜゜ナンダッテーーーー!!

「で、、で!その子アヤヤのことなんて言ってました?」


「ん?馬鹿な子だったって」






βα━━━━(゜Д゜)━━━━κα━━━━



 バカって、、バカって、、ショッキーング(*TдT*)


 で 飲み屋脱出したら、、

まいまいとひろが居ない、、

カズさんと俺とべりーたんと きっしーたんが探す!
探す!

探す!

ど、、どこやっての!
電話して何とか落ち合う、、


 まったくもぅw

 どぅも、、ひろちゃんその間にプレゼントあげたようだぞ、、


うぅむ、、やるな!!


 その後カラオケ〜 イェエェッェイ!!ヽ(*´Д`*)ノ


歌いまくる、、、ぞぉ?? かな?

疲れてしね〜


とういうことで 続く、、、あんまり 進行してないや、、

えへ☆

  • */-

あややみました。

マジ最高 生演奏最高です。 っていうかさ
今度からライブ生演奏しませんか?ッて感じ

 生演奏なのであややのテンションもゼンゼン違うように
見受けました

 でもな〜 生演奏でも叫んだりスル奴居るだろうな、、

静かに見れないんだろうな。

 僕ですか? 僕は ホケーーーって今の番組見とれました。

あややの声の伸びがステキです☆ 

ライブでもあややの声の伸びがホントにステキ☆

あー 生演奏ライブやってくれませんか?

 すげー感動した。 一番良かったのはLOve涙色。
次がドッキドキLoveメールです。

テレビじゃなくて生で味わいたかった

それがホントの気持ちでした。

 






kes。>あやや見ましたか?テレビ出てましたよ。。。(6/10 23:49)[削除]

猫山田ネココ>あ、、、しまった(6/10 23:49)[削除]

猫山田ネココ>でもビデオっとてますからw(6/10 23:51)[削除]

kes。>やっぱり。。。(笑)(6/10 23:55)[削除]

eye@butterfly>んなっ、けなしたあとでプレゼントあげても…(爆)。(6/11 00:06)[削除]

はるちゃん>ふへへ★ あやや見た。一緒にどっきどきラブメールを歌った。(6/11 00:13)[削除]

めぐ>あんまり・・細かい暴露はよくないんと違うか??まぁ〜あまりにも『エロエロ』が、『ネットアイドル??さん』ファンなのは有名だけど・・ちょっと行き過ぎってメグはおもうなぁ〜(6/11 00:53)[削除]

猫山田ネココ>eye@butterfly>ま、、まぁ、、そう言わずとも、、まいまいさんの優しいさでカバーですよw(6/11 01:41)[削除]

猫山田ネココ>はるちゃん>ぼくはね〜〜〜 歌ってる余裕ないっすw (6/11 01:42)[削除]

猫山田ネココ>めぐさん>めぐさんの日記も結構暴露系じゃないっすか? ということで日記の内容修正しました(6/11 01:43)[削除]

Rospberry>つかS氏唯のストーカーやないけ。キモッ(6/11 03:18)[削除]

琴音>女はバカな方がかわいいのよん。(6/11 03:49)[削除]

piis_>あややの、声の延び〜〜〜。イイと思ってはいるんですが、いつもちょっと”演歌系”なのかなって。そしたら、新しいCMで、ホントに演歌!(6/11 05:42)[削除]

piis_>ところで、わたしのPCでは、ココの枠が変になってます。なんでしょね。(6/11 05:44)[削除]

そうたろ>もえちゃんをS君から守るのだ 応援してます がんばれー!^^(6/11 09:59)[削除]

りある>S君の言い分が気になるが、なんだか勘違いしてるんだろうね、S君。(ここにもイタ男くんがいた…)(6/11 11:51)[削除]

きっしー>S君・・・イタイな・・・。(6/11 12:15)[削除]

緋水>ただでさえ実習ってすごい大変なのに〜!(先輩たちが奔走中) 邪魔すんな!Sさん!(6/11 14:01)[削除]

映里紗>そうそう、女は少しおばかさんで天然のほうがかわいいよ(6/11 14:33)[削除]

花杖>バカとみせかけて結構おりこうさんなんじゃないだろうか・・・あんなに振り付け覚えられるんだし。(6/11 16:10)[削除]

ta☆kei>S氏はもう引き返せないところまで来てるね。きちゃってるw(6/11 19:09)[削除]

hime>姫はそばで中居君に『らいおんハート』歌ってほしい。。。(笑)(6/11 19:14)[削除]

とも★>あやや モー娘。のライブについてきたときは、売れないとおもったのに、 今じゃトップアイドルじゃーん(6/11 21:48)[削除]

しぃほぉ>三菱は本当にもぅ終ゎりですね・・・(汗)てか、ぁゃゃバヵなんですかぁ?!でも、またそのバヵな所がヵヮィィですね( ´艸`)(6/11 22:21)[削除]

ude_shota>どうもかてうーです。日記始めました。なんかS氏から萌ちゃんへのメールがすごい心痛みます。猫さん意味わかるだろ?(6/12 01:00)[削除]

サチ>あややは頭の回転早そうなのになぁー。 いろんな友達がいて羨ましいですw(6/12 03:16)[削除]

猫山田ネココ>piisさん>枠変ですかね??  おっかしーな、、演歌系も いけると、、解釈してw(6/12 09:36)[削除]

猫山田ネココ>そうたろさん>ありがとう^−^ 俺がんがるよ!!(6/12 09:36)[削除]

猫山田ネココ>りあるさん>勘違いしまくりですよ。 勘違いです。勘違いしすぎです。ほんとにw(6/12 09:39)[削除]

猫山田ネココ>きっしーさん>なんというか、、ハタで見てるととっても楽しいんですけどねw(6/12 09:39)[削除]

猫山田ネココ>緋水さん>ですよね 実習大変だよね。 S君そこがわかってねーんだよな、、困った奴だ(6/12 09:40)[削除]

猫山田ネココ>映里紗さん>そうだよ! うんうん!! でも少しじゃないとねw(6/12 09:40)[削除]

猫山田ネココ>花杖さん>もしかしたらバカのフリしてたとかw 振り付けはきっとすげー努力してるんだろうな!!がんばってほすぃ!(6/12 09:41)[削除]

猫山田ネココ>ta☆keiさん>電波ですなw(6/12 09:41)[削除]

猫山田ネココ>ともさん>うむ! あややの特色を出したら すげーヲタが食いつきましたね うむ!(6/12 09:42)[削除]

猫山田ネココ>しぃほぉさん>バカはかわいいという意見が多数ですな!! かしこい女の子はバカのふりをしないと(汗) 三菱は確実に終わりです。 かわいそう(6/12 09:43)[削除]

猫山田ネココ>しょーたくん>心痛むか、、、まぁー なんというか、、そうだなー(6/12 09:44)[削除]

猫山田ネココ>サチさん>きっと回転はいいと思います  ただ物知らずだと、、 友達交換しよ^−^(6/12 09:44)[削除]



おいっす! 今日は夜起きちまったから夜更新だ

皆チンコ立ってるか? 

 会社の道具で「ちんこ」を真面目に作ってる猫山田です。

出来たら画像アップするよ! でもあんまり手先器用じゃないから
下手でもごめんな!

 ほしければやるけど。 使ってオメコがかぶれてもしらねーよ

  • */-

ガブリのヲタ姫サチさんがあややチケを取ってくれるようだ!
簡単に言うと

俺とあややコンサート行くって事だ!!

ぬはははははは


 いや、、俺普通のヲタだから激しいのしないよ
ほんと。
期待しるなよ!

  • */-

というわけで
カラオケに来た俺たち

そこでべりーちゃんの歌を聞く!


ウマイヨ UMAいよ! やヴぇぇ。


 こ、、こんなヤヴァイのは夢精した時以来だ! チィッ


 負けずに俺も「ぼよよんロック」を歌おうとする。。


無いじゃん、、、_| ̄|○

まじかよ、、俺のテーマソング ボヨヨンロックがないなんて、、


 へこんでいると 
 べりーちゃんの指示で「桃色片思い」を歌う。

楽しくなってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

 まいまいも踊りだす。
きっしーは古い歌を歌い郷愁にかられる
ひろは写真をとりだす。
かずさんはロリ声で歌いだす。
べりーちゃんは歌うまい。

 
 俺が歌ったのは
金太の大冒険

宇宙船間ヤマト

日本印度化計画

ブレイク工業社歌

だったかなー

調子にのって
名古屋ええとこやっとかめ
歌ったろうかと思ったがやめといた。

 何気に楽しく終わり

俺とひろちゃんが今日の宿泊は
カプセルホテルに行くことになったけど


 よーわからんわぃ'`,、 ( ´∀`) '`,、


という 田舎モノの俺たちの為に

かずさんとまいまいが何と新宿のカプセルホテル前まで
案内してくれる、、、

 と、、その途中!



グワシャー


という音がする 音があるほうを見ると、、


若者がおっさんにぐーぱんちで殴られてる、、、





闘凶コ━━━(((゜Д゜;)))━━━━━エ━━━━!!




 俺とひろちゃんガクガクブルブルですよ。



それからカプセルホテルにチェックイィン


明日八時ね〜 ということで就寝。


 おやすみ〜






しぃほぉ>おぉ!!ぉっさん恐ぃ恐ぃ・・・(;・∀・)べりーさんヵヮィィし歌ぅまぃなんてそろぃにそろってますねぇ♪ちんこ画像楽しみに待ってまぁ〜す(8≧∀≦)8(笑)(6/12 09:36)[削除]

りある>あれ? 69合戦はしてないの!?(楽しみにして…略(6/12 09:48)[削除]

ude_shota>来てくれてありがとう〜。無理矢理貸したからなんか嫌がってた(笑)殴られてたか・・・。やっぱり殴られてたか・・・・。よくある話だよ。東京には怖いモンスターが23匹いるんですよ。それで東京は23区に分けられてそれぞれ勢力がいま均衡状態になってるわけです。まだ市の方は人間が政権握ってるけど時間の問題ですな(6/12 13:07)[削除]

まいまい>あれ、殴られてたっけ?ふたりで喋ってたから気づかなかった〜心が砂漠なのかしら、アタイ。(6/12 16:56)[削除]

kes。>良くも悪くもマニアな選曲。。。w(6/12 20:35)[削除]

映里紗>聞いてみたいです・・・・(6/12 21:05)[削除]

緋水>すごい選曲・・・てゆか、カラオケにはいってるんだ・・・(6/13 02:21)[削除]

美雨>テーマソングっすか・・・ボヨヨン・・ボヨヨン・・・(6/13 11:41)[削除]

REI>名古屋の歌思わず聴き入ってしまいました。よく上司の出張で名古屋の旅費精算をしますよ。きっとうまいもの食って帰ってきてんだろうと…。(6/13 12:30)[削除]

まいまい>俺の婆ちゃん、黒人好きだぜ〜♪サタデーナイトはディスコでフィバるーーーずぇーーーーーっ!・・・こんな感じで宜しいでしょか?(6/13 21:43)[削除]

ta☆kei>「ペガサス幻想」を歌わせたら右に出るものは居ないと豪語しておく。え?聴きたくないって?w(6/14 11:28)[削除]

猫山田ネココ>しぃほぉさん>しぃほぉさんのその麗しく芳しい口からちんこという言葉が発せられるとは、、光栄のいたりであります。(6/15 19:39)[削除]

猫山田ネココ>りあるさま>左様でしたか、、でもまだこのレポートは続くわけです。楽しみに(6/15 19:40)[削除]

猫山田ネココ>しょーたくん>左様ですか。それは残念です。しかし、、まさかとうきょうがそのようになっておりましたとは、、私も存じ上げておりませでした。(6/15 19:40)[削除]

猫山田ネココ>まいまいさま>単純に酔うておられた様子でした。 心が砂漠などと、、左様なことは決してありませぬ。 泉のようにコンコンと湧いておりまスル(6/15 19:41)[削除]

猫山田ネココ>kesさん>ほんとでしょうか? そんなつもりは、、(6/15 19:42)[削除]

猫山田ネココ>映里紗さん>僕も歌って差し上げたいと思います。(6/15 19:42)[削除]

猫山田ネココ>緋水さん>そうなんですよ。実は、、、今度歌われることをオススメします。(6/15 19:42)[削除]

猫山田ネココ>美雨さん>そうなんです 僕をあらわす歌としては最上級のソングです(6/15 19:43)[削除]

猫山田ネココ>REIさん>名古屋は味噌しかありませんからそれほどオキニなさらずに(6/15 19:43)[削除]

猫山田ネココ>まいまいさま>さようです。 俺のじぃちゃんは確かオナラでお空をお飛びになったと、、たしかかような歌だったかと、、(6/15 19:44)[削除]

猫山田ネココ>ta☆keiさん>タケイさんの美声でペガサスファンタジィ、、まさに ファンタジィと、、(6/15 19:44)[削除]




最近忙しくって参りますね。
いや仕事ですけどね。

 っていうかホントはそれほどかもしれないけど

普通に仕事してます。

ただ 仕事中にちんこ作りが出来ない

コレが悔しい 立派なチンコをつくって しぃほぉさんにささげたいものです。

今日はこの前貰った劇のDVDをPS2にセットして果たして
録画できるか? 試さないといけません。

 つーか 誰がほしいのこれw みたいな

べりーたんは ほしいって言ってくれたけどね さんきゅー

  • */-

だぶるゆー のアルバムを購入してはや一週間ぐらいたつけど
実にイイ!!
 なつかしいよ。 とっても懐かしい

僕が一番オススメの曲は一番最後に収録されてる曲です。
名前忘れた

 

  • */-

 カプセルホテルで夜を過ごす、、初めての体験だ。
テレビがついているのでナイナイサイズを鑑賞。。。


寝た


 ふと 夜中起きる、、う〜ん と背伸び、、



痛エェェェ(;´Д`) エェエ


ふくらはぎツッターーー!!

いでぇ! と壁を思わず蹴り飛ばす。

痛い、、マジ痛い、、でも 明日はあややライブ疲れたまんま
参戦できない!! 寝ろ 寝るんだおれ!


寝る。


 突然



足をさわさわと触られる、、、




(;´Д`) な、、なに?




 「猫やーん 朝だよ〜」

ひろちゃんだ、、、今何時? え? 七時ジャン、、、


八時集合だろ?



ま、、まさか、、、シックスナインするの本気にして、、、


(((゜Д゜;)))


どうすれば、、、俺足つったまんま寝てるし、、、

_| ̄|○


ひろちゃん、、ちんこキチンと洗ったかな〜 と思ってたら。


「寝れなくて、、、もぅ 行こうよ。」

と言われちゃう チッ



 ケータイを充電してる間新宿歌舞伎町を散歩

充電完了後朝マック

 人がゼンゼンいなかったな〜 コマ劇場前にはトロイの木馬があったな〜


その後秋葉原へ行く ひろちゃんが行きたいそうだ。

ついたら雨がザーザー うひぃぃ と雨宿り

 俺疲れて寝る

10時になり 傘を狩って アキバを散歩。

 キョロキョロと何かを探すひろちゃん、、何を探してるの?


「きっしーが昨日持ってた様な 裏DVDを売ってる店」




なるほど ザ (∀`)bワールド秋の祭典!


 それは探さないと!! 


でも 見つけることは出来ませんでした、、_| ̄|○


売ってそうな店あったんだけど閉店してたんだよね。。


残念。


 そして 俺たちは電車にのり

俺は NHKホールに向かい 
ひろちゃんは東京駅へ、、(何しにいったんだ??)

 二人は違う道を歩んだのでした。。


 
 NHKホールへは簡単な地図を持ってたのでそれで到達

ホールへの道が何かやってます。
地球博の宣伝みたいのですね。


 と、、ふと 覗くと!!



ワッキーじゃん!!


ペナルティというお笑い芸人のカタワラです。

俺の中では有名人度はあややと同列です。


思わず

「あ!ワッキーだ!!」
と叫ぶ。

ワッキーレダレ?叫んだのだれ?? 

とキョロキョロ

 思わず他の客の傘の影に隠れる  


 じぃ〜と その後10分ほどワッキーを見る


 「この後 四時からまたペナルティ登場!」 と司会のねーさん

こりゃ、、こないと!!

 あやや のライブに被らないかな??? どうかな??


 






kes。>生ワッキー見たのですねぃ!ワッキーだけに、ラッキーってことで・・・ヾ(--;)(6/15 20:25)[削除]

きっしー>ワッキー!ノブナガって見てたなぁ。。。ってか秋葉はコスプレ喫茶とかありますが・・・。(6/15 20:47)[削除]

めぐ>トロイの木馬ってなぁ〜に??メグがPC使ってたらたまに出てくるけど・・よくわからん(6/15 21:03)[削除]

kazusan>お疲れ様でした♪ひろちゃんからは帰るコールもらったよぉ。・・ってダレ?だよね(爆)(6/15 21:51)[削除]

REI>アキバ。毎日通っているよ。きっしーさんが持ってたような裏DVD売場には勇気がなくては入れません<え?入りたいのか!?(6/15 22:00)[削除]

緋水>ワッキーってあややと同列なんだ・・・(笑)(6/15 22:25)[削除]

サチ>ダブルユーの最後の曲は「情熱の花」ですよ(^^) ちょっと壮大でかっちょいいですよね♪(6/16 00:07)[削除]

琴音>めぐさん、それはウィルスですよん。ワッキーってワキガのことなんだけど、あたし的には。(6/16 05:24)[削除]

りある>きっしー、そういうお店ご用達なんだ…( ´ー`)フゥー...ン そいで、ネココさんの冒険はまだまだ続くのですね(∀`)b★(6/16 08:43)[削除]

そうたろ>昔、上京して はじめて歌舞伎町に行ったとき 呼びこみのおっさんがしつこくて 断ってたら逆キレさたれことあったっけ。。だから今でも歌舞伎町怖いです(; ̄ー ̄)y-~~~ (6/16 13:03)[削除]

ta☆kei>歌舞伎町にはカラスを飼ってる人がいました。最近行ってないからわかんないけど・・・まだいるのかな?(6/16 18:20)[削除]

美雨>なんか、ワッキー本を出したようで・・・本屋でサイン会と、レコ屋でのネタみせ?みたいな告知を札幌でみました・・・。てか、三重に行ってゴールしたんでしょうか?(6/16 20:16)[削除]

しぃほぉ>チンコ待ってますょ〜♪(笑)てか、ヮッキーとゎ・・・?!(汗)(6/16 20:59)[削除]

とも★>んーワッキーってしらないw(6/16 21:16)[削除]

のりさん>わっきーか…こりゃマニアックな…w(6/16 21:24)[削除]

eye@butterfly>オフッ記がまだ続いていることに爆笑を禁じえない(笑)(6/17 11:58)[削除]

hime>ダブルユーのアルバムに『待つわ』がありますよね??姫大好きなんですよぉ♪(6/17 21:23)[削除]

猫山田ネココ>kesさん>そ、、そうっすねw きっしーさん>名古屋の大須にはメイド喫茶があるんですよ^−^ めぐさん>ということできをつけてくださいな。 kazusan>誰はないですよ ばっちりわかりますよ うへへ。 REIさん>何故毎日、、、今度入って買ってきてくださいな。 緋水さん>どう考えても同列じゃぁないですか? サチさん>そうですそれです。 かっちょいいけど曲が短いのが、、やだんです。 琴音さん>補足ありがとう^−^ ワキガじゃぁないっすw りあるさん>マダマダ続けれるかしら?? そうたろさん>歌舞伎町は怖すぎ、、まじでw ta☆keiさん>どうかな〜〜 カラスが死んじゃってたりしたら、、、(;´Д`)  美雨さん>まだですよ、、それが、、死ぬまでに到達できるのか?やつはw しぃほぉさん>すまん、、なかなかできなくて、、 ともさん>まじっすか?? 長野にはノブナガやってないのかな? のりさん>さすが ご存知でw eyeさん>実は諸事情で話を伸ばしているがただしいです。  himeさん>おお!! 待つわがすきなの?? それとも、、w?? のこと??(6/19 21:33)[削除]