6月23日はTOWER RECORDS Presents POP’ n アイドル 02に逝くんです

nekoyamada2552012-06-18


 やー ーどーも お久しぶりです。
というか どうせおめぇーのブログ誰もよんでねぇーんだろぉ?
って言われちゃったよ だって更新してないからね 別にいいんだもん
僕が自己満足で書いてるんだもん 問題ないもん

 そういえば この前の日曜日にスポーツチャンバラしたら捻挫したネココです

ほっほー 元気かい? 皆さんどうだい?  

ああそうかい?  

というわけで 今日から

TOWER RECORDS Presents POP’ n アイドル 02 に出てくるアイドルについて
俺が勝手に 動画貼って勉強していく 日記になったよ
あと一週間だよ  皆逝くのかな? どうかな?

だって ぱすぽも出るしね すごいよね  

ぱすぽと Berryz工房がまさか 同じステージとかね、、、
なんか なんだよ、、それ、、、なんなんだよ、、 Berryz工房なんなんすかね?

わあああああああああい ネココだよおおおおおお
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

なんか 憧れのアイドルが一同に介する
TOWER RECORDS Presents POP’ n アイドル 02 

その人達 結局あれさ ちったぁ 動画見てさ 勉強したほうがいいわけさ
ああ こういう子達なんだねってさ 思ったほうがさ いいさいいわけさ


 そういえば 最近の僕は ニコニコ動画に 僕がすっかりはまってる
ボーダーブレイクの動画をあげたら

再生数が4445になってさ コメント数がさ255でさ

めっちゃ荒れてるんだよ!!


勘弁してくださいよ!!

 いやーすっげー下手糞なのが悪いんだけどさw


 まぁ それは置いといて 脇道それちゃったからぁぁ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


BABYMETAL

http://www.babymetal.jp/

 君は知ってるかい? ベイビーメタル こと BABYMETAL さ

 な、、なにゃんあーーー  なんだこの ロリータと重低音の融合は!!

すごいな 兎に角すごいな これー やべー!!!
愛知県に来てんのかな? さすがセンターが元可憐Girl’sッテ感じだけど

 なんかすごいなww 感想がすごい しかないけど すごいなw


いやー なんか 楽しみになってきました





 あっれー 元可憐Girl’s の中元すず香ちゃんって こんな子だっけ?
というかホクロなかったけ? どっかいっちゃったけ? あれ?

つうか  MVがかっけーんすけどww
曲がアイドルな

 予算的にはハローと同じだと思うんだけどな 何が違うんだ?

 いや まてよ!

ベリキューの新曲 超ハッピーソングがあるじゃないか!ヾ(*´∀`*)ノ



 みろ 最後の衣装を! 

ちょはっぴーそんぐ になってるぜ! いえぇやぁ! はんぱねぇぜ ベリキュー!